4歳男の子・1歳女の子ママ

IT企業広報

 

ママの働き方改革!

引き寄せ起業コンサル

 

時間と場所に縛られない

自由で自分らしい

おうち起業を叶える♡

 

田畑ゆうこさん主宰

愛されおうち起業アカデミー

認定講師

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

新月のノート術

願いを叶える1day講座

1・2・3月 🈵

 

 

サムネイル

願いを叶える

ビジネススケジュール
月の満ち欠けで
幸せなビジネスを叶える方法

 

以下のバナーをクリックして

「プレゼント」とお送りください♡

image

 

 🆔 :@691qopvk

@も忘れずにお付けくださいね

 

 

先日アメブロフォロワーが

2000人を迎えました花束

 

 

いつもブログを読んでくださる

皆さんへ感謝の気持ちを込めて♡

プレゼントを作りました✨

 

 

image

 

 

突然ですが皆さん❣️

ワクワクで立てたビジネス目標

振り返って調整していますか?

 

 

私は過去、ビジネス目標を立てても

そのままになっていたり

そもそも、目標を立てること自体

忘れていたりガーン

 

 

 

 

でも

ビジネスで成功している人は

毎月、目標を立てて

きちんと結果を分析して

反省を次に活かしたり

目標を調整したりしていますよね✨

 

 

いわゆる「PDCAサイクル」を

回すことができています♡

 

 

※PDCAサイクルとは?

 

Plan(計画)

Do(実行)

Check(測定・評価)

Action(対策・改善)

 

を繰り返して

ビジネスをうまく回すこと

 

 

 

 

きちんとやった方がいいのは

わかっているけど・・・

起業もママ業も忙しい毎日の中で

タスクに追われて

なかなか難しい時もありますよね〜あせる

 

 

そんな方に

ぜひおすすめしたいのが

月の満ち欠けのサイクルを

スケジュールに取り入れること🌙✨

 

 

なぜなら

月の満ち欠けのサイクル

新月、上弦の月、満月、下弦の月

で行うと良いことは

PDCAサイクルと

かなりリンクしているから♡

 

 

月の満ち欠けの性質を知れば

PDCAサイクルに沿った

スケジュールを

自然と立てられるようになります✨

 

 

月の力を借りながら

ビジネスをしっかり

回していくことができるんですラブ

 

 



 

忙しい方にこそ

月の満ち欠けを取り入れて

楽しくビジネスを軌道に乗せてほしいキラキラ

 

 

ということで

こんなプレゼントを作りました🥰

 

 

 

 

願いを叶える

ビジネススケジュール

月の満ち欠けで

幸せなビジネスを叶える方法♡

 

 

動画2本

PDF15ページ

月の満ち欠けカレンダー

 \

 

 

りほさん!豪華すぎます〜びっくりラブラブ

とお声をいただいています✨

 

 

 

 

プレゼントでは

月の満ち欠けのサイクルの性質を知って

ビジネススケジュールに取り入れる

具体的な方法を動画2本とPDFで

お伝えします✨

 

 

月の満ち欠けカレンダーも

プレゼントするので

1ヶ月ごとの月のサイクルや

今日はどんな月?というのが

一目でわかる🌙

 

 

さらには

⭐️月と私たちの関係について

⭐️新月のビジネス目標立て

⭐️12星座別ビジネスキーワード

⭐️満月のワーク

 

 

などなど

星のエネルギーを生かして

宇宙の流れに乗って

幸せなビジネスを叶える

方法をお伝えします🤍

 

 

 

 

🌸起業で楽しく結果を出したい

 

🌸宇宙の流れに乗って

ビジネスを軌道に乗せたい

 

🌸心も体も整えながら

ビジネスを加速させたい

 

🌸軽やかに行動して

幸せなビジネスを叶えたい

 

 

という方は

月の満ち欠けの性質を知って

PDCAサイクルに沿った

スケジュールを

自然と立てられるようになります✨

 

 

私は、月の満ち欠けを取り入れて

好きなことでお仕事をして

お客様に喜んでもらう

幸せな日々を過ごしていますよ〜❣️

 

 

 

プレゼントは

5月27日(月)22時より

期間限定で配布します♡

 

 

LINE公式にご登録の方へ

お渡しするので、ぜひ今のうちに

以下の画像をクリックして

「プレゼント」と書いて

連絡くださいね花束

image

 

 

 

LINE登録プレゼント

image

 

人の感情やバイオリズムに影響する

月の満ち欠けのサイクルを取り入れて

心も体も整えながら

ビジネスを加速させる方法🌙

 

星りほLINE公式より

配布します♡

 

以下のバナーをクリックして

「プレゼント」とお送りください✨

友だち追加

 🆔 :@691qopvk

@も忘れずにお付けくださいね☺️