4歳男の子・1歳女の子ママ

IT企業広報

 

ママの働き方改革!

引き寄せ起業コンサル

 

時間と場所に縛られない

自由で自分らしい

おうち起業を叶える♡

 

田畑ゆうこさん主宰

愛されおうち起業アカデミー

認定講師

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

新月のノート術

願いを叶える1day講座

1・2・3月 🈵

 

 

サムネイル

願いを叶える

ビジネススケジュール
月の満ち欠けで
幸せなビジネスを叶える方法

 

以下のバナーをクリックして

「プレゼント」とお送りください♡

image

 

 🆔 :@691qopvk

@も忘れずにお付けくださいね

 

 

  いて座満月

 

 

5/23(木)22:53頃

いて座の満月です🌕

 

 

いて座のキーワードは

「自由」「冒険」「学び」

「海外」「旅」「精神」

「未知の世界」「挑戦」

 

 

 

 

 

 

  満月のメッセージ

 

 

今回のいて座の満月は

仕事や達成をテーマにする

10ハウスで起こります。

 

 

太陽の隣には、幸運の星

木星と金星がいて

おおらかで明るいキラキラした

配置になっています🌈

 

 

いて座のテーマでもある

新たな分野への学びや

自分の世界を広げる挑戦を

宇宙が応援してくれているよう✨✨

 

 

これから起業したい方や

起業を軌道に乗せたい方は

 

 

自分はどんな未来に

行きたいのか?

 

現状のままで

本当にいいのか?

 

 

感じたり、考えてみて

くださいね😌

 

 

今までの自分を超える

ドキドキするような

新しい挑戦を行動に移す人は

いて座満月の恩恵を

充分に受けられるはずです✨

 

 

image

 

 

  感謝と手放しのワーク

 

 

満月の日におすすめなのが

感謝と手放しのワークラブラブ

 

 

①今、あなたの周りにあるものは?

 それらに感謝しよう♡

 

 

②これまで望んだことで叶ってきたことに

 感謝しよう♡

 

 

③望みを叶えるために

 手放したいもの(思考、習慣、人間関係など)

 を書き出そう♡

 

 

ぜひリラックスしながら

やってみてくださいねキラキラ

 

 

  ボイドタイム

 

 

注意すべきボイドタイムは

 

5/25 23:47

〜5/26 0:36

 

 

今回、満月から48時間以内の

ボイドタイムはありません✨

 

 

願い事は、満月が起こる

5/23  22:53から

【8時間以内】に

難しい方は

48時間以内に書き出してくださいね✏️

 

 

<ボイドタイムとは?>

月の効力が弱まる「魔の時間」と言われ

願い事が曖昧になったり叶いづらくなる時間

 

 

  最高の未来を引き寄せるには?

 

 

今回のいて座満月のエネルギーを

受け取って宇宙の流れに乗りたい方は

最高にワクワクする

理想の仕事の仕方を

思い描いてみてくださいキラキラ

 

 

そして

理想を叶えるために

今、どんなことをしたいか?

 

 

それを具体的な

スケジュールに落とし込むことで

ぼんやりとした理想を叶えるための

宇宙からの豊かなサポートを

得ることができます。


 

スケジュールの組み立て方は

5/27よりLINE公式より配布する

「願いを叶えるビジネススケジュール」で

詳しくお伝えしています✨✨



ぜひ!

いて座満月のタイミングで

プレゼントを受け取る

アクションをとることで

宇宙にアピールしてください爆笑気づき


 

プレゼントご希望の方は

下のバナーをクリックして

「プレゼント」とお送りくださいね🪐

⇩⇩

image

  

 

好きなことを仕事にして

もっと自由で、自分らしく働く

最高にワクワクする未来を

今この瞬間から

引き寄せましょうラブラブラブラブ

 

 

 

LINE登録プレゼント

image

 

🌙動画2本➕PDF(15ページ)

🌙月の満ち欠けカレンダー

 

人の感情やバイオリズムに影響する

月の満ち欠けのサイクルを取り入れて

心も体も整えながら

幸せなビジネスを叶える方法がわかる!

 

星りほLINE公式より

配布します♡

 

以下のバナーをクリックして

「プレゼント」とお送りください✨

友だち追加

 🆔 :@691qopvk

@も忘れずにお付けくださいね☺️