4歳男の子・1歳女の子ママ

IT企業広報

 

ママの働き方改革!

引き寄せ起業コンサル

 

時間と場所に縛られない

自由で自分らしい

おうち起業を叶える♡

 

田畑ゆうこさん主宰

愛されおうち起業アカデミー

認定講師

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

新月のノート術

願いを叶える1day講座

1・2・3月 🈵

 

 

サムネイル

願いを叶える

ビジネススケジュール
月の満ち欠けで
幸せなビジネスを叶える方法

 

以下のバナーをクリックして

「プレゼント」とお送りください♡

image

 

 🆔 :@691qopvk

@も忘れずにお付けくださいね

 

 

私は2022年から

SNS発信をスタートさせ

副業でカウンセラーや講師として

活動してきました。

 

 

・好きなことで仕事をしたい

・SNSで集客する方法は?

・Canvaの使い方を教えてほしい!

 

 

最近ではこんな

ご相談をいただくようになり

起業コンサルとしても

活動をスタートさせることに♡

 

 

そして、

集客できずに困っていた時期に

ブログの書き方や集客方法を

1から教えてもらって救われた

田畑ゆうこさん主宰

愛されおうち起業アカデミーの

認定講師になりました✨

 

 

image

 

 

愛されおうち起業アカデミーでは

1000人以上の女性をコンサルしてきた

ゆうこさんが1人1人

丁寧にコンサルしてくださるから

生徒さんの実績がすごいんです❣️

 

 

最近でも、

ゆうこさんの生徒さんで

3人のお子さんを持つママさんが

講座から1ヶ月経たずに

月商55万円を達成されたそう☺️💐

 

 

 

今は起業をする人も増えていて

たくさんの起業塾がある中で

何を基準に選んだら良いか?

悩まれる方もいると思います。

 

 

判断基準として

生徒さんが実績を

出しているか?

ということは

起業塾や起業コンサルを選ぶ上で

かなり重要✨

 

 

人気の起業家さんであったとしても

生徒に再現性のあるやり方を

教えられるかどうかは

別の話なんですよね。

 

 

image

 

 

愛されおうち起業アカデミーの

ゆうこさんは3人のママさん♡

 

 

子どもがいるママの大変さを

知っているからこそ

時短でできるライティングや

集客までの最短ルートを

教えてくださるから気づき

 

 

私はゆうこさんとお話すると

いつも安心できて

楽しくビジネスを続けられていますキラキラ

 

 

 

 

これから

愛されおうち起業アカデミーの

認定講師としても

 

時間や場所に縛られず

もっと自由に自分らしく働く

女性を増やすための

活動ができることが嬉しくて

とっってもワクワクしています💕

 

 

好きなことで起業を

スタートさせて集客したい方は

ぜひお気軽にご相談くださいね爆笑

 

 

 

LINE登録プレゼント

image

 

人の感情やバイオリズムに影響する

月の満ち欠けのサイクルを取り入れて

心も体も整えながら

ビジネスを加速させる方法🌙

 

星りほLINE公式より

配布します♡

 

以下のバナーをクリックして

「プレゼント」とお送りください✨

友だち追加

 🆔 :@691qopvk

@も忘れずにお付けくださいね☺️