4歳男の子・1歳女の子ママ

IT企業広報

 

ママの働き方改革!

引き寄せ起業コンサル

 

時間と場所に縛られない

自由で自分らしい

おうち起業を叶える♡

 

田畑ゆうこさん主宰

愛されおうち起業アカデミー

認定講師

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

新月のノート術

願いを叶える1day講座

1・2・3月 🈵

 

 

サムネイル

願いを叶える

ビジネススケジュール
月の満ち欠けで
幸せなビジネスを叶える方法

 

以下のバナーをクリックして

「プレゼント」とお送りください♡

image

 

 🆔 :@691qopvk

@も忘れずにお付けくださいね

 

 

先日アメブロフォロワーが

2000人を迎えました花束

 

 

いつもブログを読んでくださる

皆さんへ感謝の気持ちを込めて♡

プレゼントを作りました✨

 

 

 

 

 

SNSで仕事を始めて

発信を頑張りたい!!

 

でも毎日やることがいっぱい

家事も育児もある中で

モチベーションを保つのが難しいあせる

 

 

 

そんなお悩みはありませんか?

 

 

私も4歳と1歳の子どもがいて

毎日、子どもたちのことで精一杯笑い泣き

 

 

だけど、

好きなことでお仕事をする!

夢を諦めたくなくて

必死でやってきました。

 

 

そして、分かったことは

ビジネスを加速させるには

行動が必須❣️

 

 

だけど

焦りや不安からの行動は

上手くいかない・・・

 

 

心と体を整えながら

楽しく進んでいくことで

モチベーションを保って

良い結果につながるんですよね☺️

 

 

image

 

 

私は、

好きなことで起業を成功させ

家族みんなで幸せになる

ママさんを増やしたい

という想いがあって

 

 

心身ともに健康で

楽しくビジネスを加速させる方法を

お伝えするために

こんなプレゼントを作りました♡

 

 

 

願いを叶える

ビジネススケジュール

月の満ち欠けで

幸せなビジネスを叶える方法♡

 

 

 

 

プレゼントを受け取ると

月の満ち欠けのサイクルを

ビジネススケジュールに取り入れる

具体的な方法がわかります✨

 

 

さらには

⭐️新月のビジネス目標立て

⭐️12星座別ビジネスキーワード

⭐️満月のワーク

 

 

などなど

星のエネルギーを生かして

ビジネスを楽しく加速させる

内容になっていますピンク薔薇

 

 

 

🌸起業で楽しく結果を出したい

 

🌸心も体も整えながら

ビジネスを加速させたい

 

🌸自分も家族も

幸せなビジネスを叶えたい

 

 

という方は

ぜひ受け取ってくださいね

 

 

image

 

 

プレゼントは

5月27日(月)22時より

期間限定で配布します♡

 

 

LINE公式にご登録の方へ

お渡しします✨

 

 

以下の画像をクリックして

「プレゼント」と書いて

連絡くださいね花束

image

 

 

 

LINE登録プレゼント

image

 

人の感情やバイオリズムに影響する

月の満ち欠けのサイクルを取り入れて

心も体も整えながら

ビジネスを加速させる方法🌙

 

星りほLINE公式より

配布します♡

 

以下のバナーをクリックして

「プレゼント」とお送りください✨

友だち追加

 🆔 :@691qopvk

@も忘れずにお付けくださいね☺️