4歳男の子・1歳女の子ママ

IT企業広報

 

ママの働き方改革!

引き寄せ起業コンサル

 

時間と場所に縛られない

自由で自分らしい

おうち起業を叶える♡

 

田畑ゆうこさん主宰

愛されおうち起業アカデミー

認定講師

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

新月のノート術

願いを叶える1day講座

1・2・3月 🈵

 

 

サムネイル

​LINEプレゼント💐

願いを叶えるビジネススケジュール✨
月の満ち欠けで
幸せなビジネスを叶える方法🌙

 

 

今日はセッションに備えて

お客様の星よみを

させていただきました⭐️

 

 

お客様のホロスコープを見ると

自分の星にも新たな発見があったり

解釈の仕方が広がったり・・・

とってもワクワクします♡

 

 

これがお仕事だなんて

なんて幸せなんだろう・・・

と喜びを噛み締めていましたよ✨

 

 

image

こちらは私のホロスコープ

 

 

お客様からよく

「自分を満たすには

どうしたらいいの?」

というご相談を受けますが

 

 

まずは、ホロスコープの

月を満たしてから

太陽を満たすこと

が大事❣️

 

 

月も太陽も

どちらもあなたらしさが

よく出るところなのですが

簡単にいうと

 

 

月はプライベートな自分

太陽は社会的な自分なのです。

 

 

image

 

 

現代社会では

社会的な自分(太陽)を優先して

プライベートな自分(月)を

置いてけぼりにする人が多いあせる

 

 

女性はとくに

月を満たしてあげることで

太陽の役割に

どんどん力を発揮できる

ことが多いのですよね🕊️🕊️

 

 

セッションでは

・月の星座

・月のあるハウス

・他の星との関係

 

などを見て

月の満たし方を

詳しくお伝えしますよ☺️

 

 

image

 

 

私の月は

パートナーシップを表す

7ハウスにポツン、といるのですが

 

 

夫とのパートナシップや対人関係が

満たされていると、安心して

夢に向かってどんどん進める

傾向が強いです✨

 

 

1人目の産後に

夫婦関係が安定しなかった時

頑張っているのに

仕事も、自分のことも

何もかも上手くいかなかった笑い泣き

 

 

そして牡羊座なので

プライベートはかなり

単純で子どもっぽくて

思いついたら即行動❣️

 

 

そんな自分を受け入れることも

月を満たすことに繋がります😌

 

 

 

 

いや〜

本当にホロスコープって

面白い爆笑

 

 

自分の満たし方を詳しく知りたい方は

私にご相談くださいね

大喜びで星よみさせていただきます♡

 

 

LINE登録プレゼント

image

 

人の感情やバイオリズムに影響する

月の満ち欠けのサイクルを取り入れて

心も体も整えながら

ビジネスを加速させる方法🌙

 

星りほLINE公式より

配布します♡

 

以下のバナーをクリックして

「プレゼント」とお送りください✨

友だち追加

 🆔 :@691qopvk

@も忘れずにお付けくださいね☺️