4歳男の子・1歳女の子ママ

IT企業広報

 

ママの働き方改革!

引き寄せ起業コンサル

 

時間と場所に縛られない

自由で自分らしい

おうち起業を叶える♡

 

田畑ゆうこさん主宰

愛されおうち起業アカデミー

認定講師

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

新月のノート術

願いを叶える1day講座

1・2・3月 🈵

 

 

サムネイル

​5/27よりLINEプレゼント💐

願いを叶えるビジネススケジュール✨
月の満ち欠けで
幸せなビジネスを叶える方法🌙

 

 

今日は、母の日花束

 

全国のママたち

毎日本当にお疲れさまです✨

 

 

今年は夫が、子どもたちと

私たち夫婦の赤ちゃんだった時の

写真を入れたマグカップを

作ってくれました。

 

 

渡すの楽しみだな〜照れ

思っていると

「ママありがとう〜!」

と息子の元気な声とともに

渡してくれたプレゼントとお花ラブラブ

 

 

こっそり私用のマグカップも

作ってくれていたみたいで

子どもたちとワンコの写真入りでしたニコニコ

 

 

image

 

 

ママになって

頑張りすぎてボロボロになった時期を経て

子どもたちや夫からも

充分すぎるほどの幸せをたくさん

もらっています。

 

 

今が一番幸せだ〜😢と

いつも感じられているのも

大好きなことをSNSで発信し始めて

それをお仕事にし始めたから✨

 

 

ワクワク働いて

家族時間を思いっきり楽しむ!!!

これが私の幸せな生き方☺️

 

 

image

 

 

幸せなビジネスを叶える方法は

5/27から配布するLINEプレゼントで

たっっぷりお伝えします☺️✨

 

 

人の感情やバイオリズムに影響する

月の満ち欠けを取り入れて

幸せなビジネスを叶えたい方は

ぜひ受け取ってくださいね♡

 

 

以下のバナーをクリックして

LINEへ登録した後

「プレゼント」とメッセージ

してください花束