4歳男の子・1歳女の子ママ

IT企業広報

 

ママの働き方改革!

引き寄せ起業コンサル

 

時間と場所に縛られない

自由で自分らしい

おうち起業を叶える♡

 

田畑ゆうこさん主宰

愛されおうち起業アカデミー

認定講師

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

新月のノート術

願いを叶える1day講座

1・2・3月 🈵

 

 

好きなことで自由に働く

憧れはあるけど

学びに自己投資するのが怖いあせる

 

 

私も1人目の産後、自分のために

お金を使えなくなった経験が

ありましたショボーン

 

 

でも、今は

学ぶことがとっても楽しくて

好きなことにお金を出して

自由に学べるようになりました♡

 

 

 

 

 

私は、初めての育休中

会社をお休みしているのだから

家事や育児を完璧にこなして

お金もなるべく使わないようにしなきゃ!

と思っていました。

 

 

育休中は、ボーナスも出ない・・・

それに妊娠・出産や

赤ちゃんを迎える準備に

かなりお金がかかったし

これからもっともっとお金はかかるあせる

 

 

 

自分の洋服やコスメは

プチプラを選ぶようになったし

 

見るとワクワクしていた

ファッション雑誌も

雑誌に載っているような洋服は

どうせ買えないんだから・・・

と、たった数百円の雑誌さえ買うのを

我慢するように悲しい

 

 

 

 

 

そんな私が、価格ではなく

本当に欲しいものを

買えるようになって、好きな講座にも

お金を使えるようになった

最初のきっかけは

 

 

学びに

自己投資をしたことでした。

 

 

 

 

初めて入会した

オンラインサロンで出会ったのは

自由に生きる女性たち

 

 

自由に好きなことで

自分らしく働いて

自分にたくさんお金をかけて

毎日と〜っても楽しそう✨✨

 

 

当時、自分を後回しにして

家族のために自己犠牲することこそ正義!

と思っていた私は

あれ、こんなにワガママに生きて

幸せになっていいの???びっくり

と衝撃でした(笑)

 

 

 

 

 

 

そこから

学ぶことって楽しい!

もっと自分のワクワクすることを学びたい♡

と好きな講座に躊躇せず自己投資

 

 

・スピリチュアルなこと

・エネルギーのこと

・宇宙の法則、この世界の仕組み

理論的にも実践的にも学んで

講師の資格も取りました気づき

 

 

ほかにも

様々なマインド系の講座を学び

2年間の間にトータル200万円以上は

自己投資したと思います。

 

 

学びに自己投資し始めると

現実がどんどん変化していき

忙しい毎日でのイライラはなくなって

夫婦仲も良くなるし

育児は何倍も楽しくなって

本業の仕事も、夫婦ともに上手くいって

びっくりな成果が出るように花束

 

 

20代の頃、

西洋占星術(星よみ)や

引き寄せの法則と出会って

毎日、実験して

「また引き寄せた〜!♡」

とワクワクしていた日々を

思い出しました照れラブラブ

 

 

image

 

 

マインドが整ったことで

好きなものを買えるようになって

SNS発信を始め

好きなことで副業もスタート

お客さまに喜んでもらう幸せを味わう

ことができるように♡

 

 

集客できない時期もありましたが

その経験も活かして

今でも楽しく続けられているのは

間違いなく、自己投資をして

マインドを整えてきたからなんです。

 

 

あの時、自己投資していなかったら

好きなことでSNS起業なんて

できなかったし

今でも毎日イライラして

大きな夢や理想を思い描くことさえできず

自分を後回しにする人生だったと思うと

 

 

今、毎日が楽しくて

家族みんな幸せになっていて

自分でお金を増やす方法もわかって

理想の未来にもワクワクしていて・・・💕

 

 

支払った額は回収できてるし

これからの人生を考えると

それ以上の何倍もの価値を受け取っていて

思い切って自己投資してよかった、と

改めて実感しています✨

 

 

もう少し早く

ビジネスについて学べる

アカデミーに入っていればよかったとは

思いますが笑い泣き

 

 

image

 

 

自己投資に勇気が出ないママさんには

もっともっと自分に

時間やお金をかけていいんだよ☺️

と伝えたい✨

 

 

勇気が出ないのは

家族想いだからこその

不安や恐れだと思うんです。

 

 

でも、

自由に使えるお金を増やすために

学びたいことにお金を使う

 

 

それは無駄使いなんかじゃなくって

自分と家族の未来のための

立派な投資です♡

 

 

ぜひ自分を信じて

一歩踏み出してみてくださいね。

想像以上の未来を手に入れましょう✨✨