4歳男の子・1歳女の子ママ

IT企業広報

 

ママの働き方改革!

引き寄せ起業コンサル

 

時間と場所に縛られない

自由で自分らしい

おうち起業を叶える♡

 

田畑ゆうこさん主宰

愛されおうち起業アカデミー

認定講師

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

新月のノート術

願いを叶える1day講座

1・2・3月 🈵

 

 

GW最終日の昨日は

我が家ではゴミ袋3袋分!の

洋服を断捨離しました

 

 

私ではなく、夫の笑い泣き

 

 

私は断捨離大好きなので

どんどんできるのですが

夫は苦手なので

これは本当に快挙〜👏✨✨

 

 

 

 

子どもたちの物も増えてきたので

洋服を減らすお願いはしていたものの

なかなかいっぺんには進まなかったあせる

 

 

でも、昨日はびっくりするくらい

サクサク!進みました♡

 

 

なぜなら・・・

私が側で見守っていたから👀

たったこれだけ(笑)

 

 

image

 

 

これって

起業も同じだなと思うんです。

 

 

初めてのこと、苦手なことって

1人で全部やろうとすると

何から始めていいかわからないし

不安だし、行動するのが億劫・・・ショボーン

 

 

でも

すでに成功している人や

やり方を知ってる人、得意な人が

側で見守ってくれて

相談に乗ってくれて

道のりを示してくれたら

あっっという間に達成できちゃう✨

 

 

image

 

 

私自身、メンターの田畑ゆうこさん

優しく道を示してくださり

いつでも相談できる状態で

見守っていてくれたことで

一気にビジネスが加速したんですよね♡

 

 

愛されおうち起業アカデミーでは

ゆうこさんから直接

コンサルを受けられることも

大きな特徴のひとつ☺️

 

 

集客までの道のりが不安で

1人ではどうしたらいいかわからない

という方は

ぜひ私に相談してください〜ラブラブ

 

 

右が田畑ゆうこさん、左が私です✨

 

 

起業初期って不安が大きいからこそ

ノウハウだけ手に入れればいいのではなく

どんな人からどんな風に教わるか??

も大事なポイント花束

 

 

ぜひ一緒に安心感に包まれながら

ワクワクでビジネスを楽しみましょうキラキラ