4歳男の子・1歳女の子ママ

IT企業広報

 

ママの働き方改革!

引き寄せ起業コンサル

 

時間と場所に縛られない

自由で自分らしい

おうち起業を叶える♡

 

田畑ゆうこさん主宰

愛されおうち起業アカデミー

認定講師

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

新月のノート術

願いを叶える1day講座

1・2・3月 🈵

 

 

GWもあっという間に後半ですね花

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

 

私は昨日まで家族で名古屋へ♡

名古屋には8歳頃まで住んでいて

親戚がいたり、父のお墓もあるので

定期的に訪れています照れ

 

 

ひつまぶし、味噌カツ、

味噌煮込みうどん・・・

美味しいものもた〜くさんあるので

大好きな場所なんです🤤ラブラブ

 

 

image

唯一の名古屋っぽい写真🐨

 

 

今回は、インスタで知り合って

私の開催したセミナーにも

参加してくれたことがある

友人にも会うことができましたキラキラ

 

 

彼女も、赤ちゃんを育てながら

オンラインコミュニティを主催したり

SNSビジネスをしていて

仕事のこと、パートナーシップのこと、

子どものこと・・・

話が止まらなかった〜ラブ

 

 

image

 

 

SNSでお仕事を始めてから

遠くに住んでいるママさんとも

知り合う機会が増えて嬉しいニコニコ

 

 

アカデミーにも

全国に生徒さんがいて

その気になれば

リアルでも会えるんです♡

 

 

好きなことを発信すると

同じように

好きを仕事にしている人たちと

好き!のエネルギーで引き合うから

心地いいんですよね気づき

 

 

 

 

これからも♡

好きなことで自由に働く人たちと

ワクワクな夢や理想を

語り合っていきたいです爆笑キラキラ