4歳男の子・1歳女の子ママ

IT企業広報

 

ママの働き方改革!

引き寄せ起業コンサル

 

時間と場所に縛られない

自由で自分らしい

おうち起業を叶える♡

 

田畑ゆうこさん主宰

愛されおうち起業アカデミー

認定講師

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

新月のノート術

願いを叶える1day講座

1・2・3月 🈵

 

 

先日、結婚記念日でした✨

 

 

仕事から帰った夫が

ドアの前でガザゴソしているので

なんの音〜キョロキョロ??

と思っていると

 

 

「はいっ、何年目でしょうか照れ

というクイズとともに

渡してくれました花束花束

 

 

 

 

カレンダーに書いていたのに

すっかり忘れてた〜!泣き笑い

今度ゆっくりお祝いしよう🥂ラブラブ

 

 

 

私は長男を出産後

自分のやりたいことを後回しにして

毎日毎日、夫と子どものことばっかり

考えてました。

 

 

普段、無意識に我慢しているので

疲れが溜まると

夫のちょっとしたことに

イライラ〜っとしたり

怒ったり・・・ムキー

 

 

 

でも

興味のあることを学び始めて

SNSで好きなことを発信して

好きなことでお仕事するようになると

 

 

いつも自分にやりたいことを

やらせてあげているので

周りが気にならなくなったんです。

 

 

自分が満たされていて

心の余裕も生まれるから

家族にももっと優しくなれるし

夫にも自分のやりたいことを

全力でやってほしい!!と思うおねがい

 

 

 

 

パートナーは自分の鏡🪞

 

 

自分の気持ちに蓋をして

自分をないがしろにするほど

相手からも大切にされないし

パートナーシップは拗れる

 

 

私が私に興味をもってあげて

やりたいことを我慢せず

やらせてあげて

自分を満たしてあげることが

仲良しの秘訣なんですよねラブラブ

 

 

今は、好きなことで

お客様に喜んでもらえる喜びや

自由を存分に味わって

自分を十分に幸せにできていて

夫からもさらに深〜い安心感や

あたたかい愛をもらっている感覚です。

 

 

image

 

 

ああ、好きなことで仕事を始めて

ほんと〜によかった、

としみじみ照れ✨✨

 

 

大好きな子どもたちと夫

そして大好きなお仕事は

どれも私に幸せを感じさせてくれる

本当に本当に大切な存在です。

 

 

これからも夫婦で力を合わせて

やりたいことに夢中な人生を

送りたいと思いますニコニコラブラブ