4歳男の子・1歳女の子ママ

IT企業広報

 

ママの働き方改革!

引き寄せ起業コンサル

 

時間と場所に縛られない

自由で自分らしい

おうち起業を叶える♡

 

田畑ゆうこさん主宰

愛されおうち起業アカデミー

認定講師

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

新月のノート術

願いを叶える1day講座

1・2・3月 🈵

 

 

今日はアカデミーで学びの時間ラブ

 

 

image

今日はこのポーズに決定✌️✨

 

 

私は、自己流でブログを書いていたときは

集客ができないのはもちろん

 

 

何を書けばいいの?

どんなふうに書けばいいの??

落とし所はどうしたらいいの???

 

 

記事を書くまでに

うーん・・・・と

頭を抱えて悩む時間が

すごーくありました悲しい

 

 

image

 

 

でも、ゆうこさんから

ブログの書き方を学んで

ブログにかかる時間って

本当に短くなった!!

 

 

アカデミーで教わるライティングは

実際にゆうこさんが実践してきて

効果があったものたちばかり♡

 

 

お金と時間をかけて学び

労力をかけて実践されてきたことを

厳選して教えてもらえるから

 

 

アカデミーでブログの書き方

集客の仕方を学んで

素直に行動した受講生さんは

どんどん結果が出るんですよね〜♡

 

 

image

 

 

私はブログにかかる時間が減って

子どもと遊ぶ時間が増えたことが

うれしかったな〜ニコニコ気づき

 

 

ブログの内容に悩んでいる時間は

子どもと過ごしていても

しかめっつらだったと思います(笑)

 

 

それ以外にも!

商品にもっと時間をかけたり

ほかの発信に使える時間も増える♡

 

 

集客につながらない

フォロワーも増えない

ブログを書き続けていた私でもできたので

あなたも絶対、大丈夫🥰

 

 

お客様が来てくれるブログを書きたい方は

ぜひぜひアカデミーで楽しく

ライティングを学んでくださいキラキラ