4歳男の子・1歳女の子ママ

IT企業広報

 

ママの働き方改革!

引き寄せ起業コンサル

 

時間と場所に縛られない

自由で自分らしい

おうち起業を叶える♡

 

田畑ゆうこさん主宰

愛されおうち起業アカデミー

認定講師

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

新月のノート術

願いを叶える1day講座

1・2・3月 🈵

 

 

大好きなことを仕事にして

良かったこと

 

 

そのひとつが

夫婦関係が

劇的に

良くなったことラブラブ

 

 

image

 

 

仕事とパートナーシップって

一見関係ないように見えるけど・・・

 

 

自分が整うと

パートナーシップって

自然と良くなるもの♡

 


 

私の場合は1人目の産後、

育児や家事のほかに

自分が本当にやりたいことや

学びたいこと

本当にほしいものを

我慢していった結果

 

 

自分の気持ちすら

よくわからなくなったんです悲しい

 

 

その結果

月1で夫婦喧嘩が恒例になって

家庭内に不穏な空気が

流れていた時期も・・・あせる

 

 

 

 


でも、好きなことを

SNSで発信を始めて

お客さまと関わるようになると気づき

 

 

自分で自分のことを

満たしてあげられるようになり

夫婦関係は

みるみるうちに良くなって

もう2年以上喧嘩してないどころか

年々仲良くなっているんですラブラブ

 

 

私にとっては

家庭やパートナーシップって

お仕事をがんばれる心の土台

 

 

夫と叶えたい未来を

ワクワク語り合う時間には

ああ〜しあわせニコニコ

と感じます。

 

 

image

 

 

私は、どんなに仕事で成功しても

夫との関係が良くなかったら

喜びを感じられません。

 

 

だからこそ

おうち起業と出会って

自由に好きなことで仕事ができて

パートナーシップも良くなって

本当〜に良かった照れ!!

 

 

これからも

夫婦仲もお仕事も

最高に幸せ!!を

更新し続けていきたいです