4歳男の子・1歳女の子ママ

IT企業広報

 

星よみであなたの魅力を発掘♡

引き寄せ起業コンサル

 

田畑ゆうこさん主宰

愛されおうち起業アカデミー

認定講師

 

【東京/全国】

星りほ

【 プロフィールはこちら 】

 

新月のノート術

願いを叶える1day講座

1・2・3月 🈵

 

 

先日、家の洗濯機を

クリーニングしてもらいました花

 

 

お恥ずかしながら

使い始めて5年目だけど

1度もクリーニングしたことがなく

最近なんだか悪臭が・・・滝汗

(3年に1回はクリーニングが推奨されてるそう)

 

 

プロの方が

テキパキと作業してくださり

あっという間に

ピカピカになりました〜キラキラ

 

 

 

 

びっくりしたのは

内部の汚れが取れたことで

乾燥時間が減って

洗濯にかかる時間がかなり

短くなったんですよねポーン

 

 

綺麗な洗濯機は気持ちがいいし

どんどん洗濯したくなる!!♡

 

 

もっと早くプロに

お願いすればよかったな〜ニコニコ

 

 

image

 

 

そうそう、

「もっと早くすればよかった!」って

起業も同じですよね。

 

 

私は発信迷子になった時

ビジネスを学ぶよりも

自己流でなんとかしようと

もがいてたんです驚き

 

 

 

「自分で調べれば

無料でも情報は手に入るし」

 

「今までもなんとなく

できていたし」

(できなかったんですが。笑)

 

「学ぶ必要あるのかな〜?」

 

ってしばらく

思っていました🙈あせる

 

 

でも結局

自分でいくら頑張っても

発信はブレブレで

上手くいかなかったんですよね無気力

 

 

 

 

でも、田畑ゆうこさんに出会って

ブログの書き方やブランディングなど

1から教えていただいたことで

それはもう!

変化が早かったですラブ

 

 

ブログのフォロワーなんて

96人くらいだったのが

3ヶ月で1200人まで伸びましたから✨

 

 

もっと早く

安心できる環境で

ビジネスを

学んでおけばよかった…!

 

 

 

 

発信をし始めて

困ったことや悩んでいることがある方は

自力でなんとかしようとせず

ぜひ!安心できる環境と

プロの力を借りてくださいね照れ

 

 

きっと想像以上のスピードで

理想を叶えていくことが

できますよ♡