はじめましての方も✨
いつもありがとうの方も✨
 
さとう式リンパケアインストラクターの
かしまかずみです。
 
 

 

 
 

・自己紹介→

・インスタグラム→
・かしまかずみの人生→
・さとう式施術メニュー→
・セルフケア講座→

・ご予約可能日→

 

 

 

 

今年買ったApple Watchが大活躍してくれている♡

 
 

 

 

 

 

FF7の主人公

クラウドを壁紙にセット。

時間を確認したり、何かセットをする度に目に入る。

その度に心が「ウキッ❤️」となる。

この恩恵はものすごい価値がある。

 

 

 

 

それだけじゃなく、他にも色々恩恵があるよ。

うちは、Apple Watchには健康面をサポートしてもらいたくて買ったんやけど、これが大正解❤️

 

 

 
こうやってしっかりと視覚化してもらえると、やる気につながる照れ


iPhoneを四六時中持ち歩くのは邪魔で嫌だけど、腕時計だととっても快適飛び出すハート
 

それに「歩きに行こうかな?」っていう気持ちに繋がるようになったことも嬉しい。
 

一人で何かを継続させるには、うちにはこういう「道具」がある方がいいみたい。
 
 
 

 

 

 
深呼吸を何回って決めるよりも、「あ、今深呼吸しよう❤️」って思って、瞑想のアプリを開くとすぐに誘導してくれる。
 
 
言葉ではなく、振動で。
これもうちにはとっても良かった点。
 
 
 
 

 

 

 

ほんと、これはありがたい!!

目が覚めるタイミングや、目覚めた時に感じたことがこの記録によって裏付けされるような感じ。

 

 

スッキリ目が覚めた時はアラームより先に目が覚めているなーとか

 

眠りが浅い時に目が覚めているんだなーとか

 

夜中何回も目が覚めているんだ!とか

 

深く眠るのは、うちの場合3時までなんだ!とか

 

 

 

自分では分からないことが、いっぱい知れて面白いんだ❤️

 
 
 
 
 

 

 
夢を見ながら【今】を生き
希望の中で【今】を楽しむ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《施術のメニュー》
 
 
 
 
 
ご連絡はLINE @からお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さとう式リンパケアを伝える事への
うち自身の「価値」を映像でまとめました!