はじめましての方も✨
いつもありがとうの方も✨
 
さとう式リンパケアインストラクターの
かしまかずみです。
 
 

 

 
 

・自己紹介→

・インスタグラム→
・かしまかずみの人生→
・さとう式施術メニュー→
・セルフケア講座→

・ご予約可能日→

 

 
 
 
 
先日書いた、2023年の100個の感謝。

 

 

2023年に書いたノートを振り返りながら、「小さくても叶ったこと」を見つけて書き出していくワーク。

 

 

 

 

 

100個もの「叶っていること」を見つけて書いた、そのノートをさらに読み返してみた。

 

 

 

 

すると、もう叶ってるやん?!って思うことがいっぱいあった。

 

 

 

 

まだ、書き終えて1週間程しか経って無いのに、もうすでに叶っている。

 

 

 

 

なんて、簡単で素晴らしいんだ。

 

 

 

 

100個も書いていたら、同じようなことを書き連ねているのかな?と思ったけど、読み返してみたらそんなことはなく。

 

 

 

 

それぞれ、違うものに対して思いを感じていた。

 

 

 

 

読み返していく時に、ラインマーカーを引きながら読み返す。
 
 
 
これは、去年ノートブック修道院で繋がった方がいつも感謝ワークを書いて、マーカーで線を引いているという投稿を見て、真似っこさせてもらっている♡

annabelleさん素敵な書き方を見せてくれてありがとう飛び出すハート

 
 
 
 
 
 
めっちゃ読みやすいし、不思議と頭に入ってくるんよね。

 

 

 

 

これ、最後の99番目と100番目。

 
 
 
100番目に書いたこと。
 

1年振り返って思ったこと。
カー!!何やかんや言うて、いい1年やったな!!(ありがとう♡←ここで心の中で言ってる)
さらに、いい1年を過ごすぞー!!
 
 

 
結局ここに行き着くんだなスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
夢を見ながら【今】を生き
希望の中で【今】を楽しむ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《施術のメニュー》
 
 
 
 
 
ご連絡はLINE @からお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さとう式リンパケアを伝える事への
うち自身の「価値」を映像でまとめました!