はじめましての方も✨
いつもありがとうの方も✨
 
さとう式リンパケアインストラクターの
かしまかずみです。
 
 
 
 
 

・自己紹介→

・インスタグラム→
・かしまかずみの人生→
・さとう式施術メニュー→
・セルフケア講座→

・ご予約可能日→

 

 
 
 
 

3月21日から、藤本さきこさん主催の『ノートブック修道院』に入っています♡

 

 

102日間。

 

 

 

さきこさんの告知文を何度も何度も読んではトキメキを感じているのに、

「ノートを書くだけに、この金額を払うの…?」と思考の声で止める自分。

 

 

 

それでも、さきこさんと一緒にノートを書きたい!

今よりもっと楽しくノートを書きたい!

さきこさんの頭の中を知りたい!

 

 

 

 

そう思って「えい!!」と飛び込みました。

 

 

 

何度も読んで「うわー♡やってみたい♡」って思った告知文。

 

 

 

 

 

 

とにかく毎日ノートを書いて♡



 

それが、さきこさんからの最初のお題。

 

 

 

 

修道院に入るまでは、ノートに向き合うことにマンネリを感じつつあった日々でした。

 

 

 

 

何を書こうか?とか、

書くことないしなーとか、

なんなら、書くのが面倒くさいって思っていた自分がいた。

 

 

 

 

そこに、さきこさんからの愛の鞭!!

 

 

 

 

とにかくノートを書いて!!

ただし、そもそもの姿勢を正してからね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

初日に「ノートに向き合う姿勢」を正してもらえたおかげで、毎日ノートが書けるように♡


 (嘘みたいな本当のお話!これだけで?!って感じやのに、それが1番大事やということやった。)



 

 

 

ほんと、この動画だけでも、お値段以上のものを頂いたと思う。

 
 
 
 
 
修道院に入ってから用意したスタンプ♡

 

 

うちは、スタンプをノートに押すことで「よし!」ってなるので、スタンプを使うのが合っているみたい。

 
 
 
 
 
image
 
 
 

五感ワークを続けていたら、

自分の好みや、

やりたいことが見えてきたから、

そこに向かってエネルギーをかけてみた。

 
 
 
 
 
 
桜が見たくて見に行ったり♡

 

 

 

 

 

 

自分が「美しいなー」と思うものを見に行く。

これってとっても幸せで豊かで贅沢なこと。

 

 

 

この桜を見ながら、感じながらノートを書いたあの日の、あの時間は今も鮮明に思い出せる♡

 

 

 

こういうことを繰り返していたら、日々の生活の中でも「好み」に変えたいものが出てきた。

 

 

 

 

毎日使う物、手に触れる物、耳に届く物、目に映る物を自分の「好み」に変えようと決めました。

 

 

 

ペンケースを買うって決めてお店に行ったんよね。

期間限定モデルのこの子に出会い、

ちょっと背伸びして購入♡

 

 

 

 

 

定番のペンケースを買おうとしていたんやけど、使っているノートと合わせた時の自分が感じるエネルギーに素直になったら、この子を連れて帰りたいって思った。

 

 

はぁ♡

たまらん♡♡♡

 

 

 

 

毎日こんな風景を目にして、ノートを書けることが嬉しい♡

 

 

 

 

毎日自分と過ごす時間がとっても豊かで、

価値のある時間にどんどん変わっていっている。

それが、本当に嬉しい❤️

 

 

 
 
 

 

 
夢を見ながら【今】を生き
希望の中で【今】を楽しむ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《施術のメニュー》
 
 
 
 
 
ご連絡はLINE @からお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さとう式リンパケアを伝える事への
うち自身の「価値」を映像でまとめました!