はじめましての方も✨
いつもありがとうの方も✨
 
さとう式リンパケアインストラクターの
かしまかずみです。
 
重度の知的障害児を育てています。
 

 

 
 
 

・自己紹介→

・インスタグラム→
・かしまかずみの人生→
・さとう式施術メニュー→

・ご予約可能日→

 

 

 

 

 

 
 
 
セルフケアって聞くと、どんなイメージが浮かびますか?
 
 
 
自分でやるもの?
毎日しないといけないもの?
 
 
 
 
その設定って難しいなーって思っていた。
 
 
 
 
もっと簡単に♡
もっと楽ちんに♡
もっと楽しんで♡
 
 
 
 
セルフケアを日常に取り入れるお手伝いが出来たら最高だなーと。
 
 
 
 
そもそも、
健康な身体を大事にしたいからセルフケアをする。
 
 
そもそも、
人生を楽しみたいからセルフケアをする。
 
 
 
 
 
それなのに、「セルフケアをする」ってなると、なぜかこんな風になったりしませんか?
 
 
 
 
 
ちゃんとしなきゃ。
やり方を守らなきゃ。
 
毎日続けられないから私には無理だわ。
 
 
 
 
その思い込み、ひっくり返そう♡
 
 
 
 
 
セルフケアが楽しみの一つになる毎日を。
 
 
 
え?これもセルフケアに数えていいの?という発見も。
 
 
 
私はさとう式のアイテムもどんどん使います♡
これも『セルフケア』
 
 
『自分だけでやるのがセルフケア』という概念は持っていないのです。
 
 
 
楽ちん♡
簡単♡
そして、結果も出る♡
 
 
 
 
これが、私のセルフケアの概念♡
 
 
 
 
 
やってみよ?
全て豊かさの塊だから♡
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

それぞれ、コースになっています。

 

 

 

 

    

​小顔でキレイに♡
【フェイシャルコース】

 

 

    

​ゆるんで楽に♡
【肩こり編】

 

 
    

​いつでもどこでもリラックス♡
【リラックス編】

 

 

    

​身体の中心をゆるめる♡
【腰痛編】

 

 
    

​身体を整え楽に♡
【ボディ編】

 

 
 
 
全部で5コース♡
 
 
 
それぞれのコースでお伝えする手技は全て違います。
 
 
 
が!!
 
 
 
全てのコースにて、必ずお伝えする手技があります。
それは、耳たぶ回しです。
 
 

 

 

 

 
 
 
この手技が全ての基本であると確信したため、どのコースでも必ずこの手技をお伝えします♡
 
 
 
 
 
 

さとう式リンパケアを

始めてからの変化は?

​さとう式に飛び込んだのは2016年です。

 

 


障害児を育て出して6年目の頃の写真が2014年。もうね、疲れ果てている。

 

 

この頃は身体も心もボロボロでした。

 

でも、四年後はこんなに笑えるように♡

 

 


 

 

身体がゆるむと心もゆるむ♡

さとう式は身体からアプローチ出来る

素晴らしいツールだと思う。

 

 

 

 

身体の変化は?


 

私は、酷い反り腰でした。
朝、目が覚めた時にあまりの痛みに「もう、寝たくない!!」って思うほどでした。

 

 

 

でも

毎日何かのケアをするようになり、
気がついたら腰の痛みはなくなり
今では毎晩寝ることが楽しみになっています。

(お昼寝も大好きです♡)

 

 
 

 

 

身体はどんどん変化します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフケアをサポートしてくれるアイテムって?

 

沢山あるんです♡

 



 

 

 

 

 

私が初めて使ったセルフケアアイテムがフレクサーソックスでした。

 

当時は、軽作業でお仕事をしていました。

 

一日中立っていて、さらには重い荷物を台車で引っ張ったり、立ったりしゃがんだりの繰り返しの作業でした。
 

 

疲れやすかった身体が、セルフケアとフレクサーソックスを合わせることで、


仕事上がりでも毎日軽やかにクロスバイクをこいで颯爽と帰る人でした。

 

当時40歳でした。

 

 

 

 







 

そして、今年新しいケア・アイテムに出会いました♡



 

 

 

 

 

アクセサリー感覚で身につける恵maG♡

 

これを着けてセルフケアをすると効果倍増♡

 

さらに、存在がとっても綺麗で可愛いから、身につけるたびに心が躍るアイテムになること間違いなし♡

 

 

あなたの素敵な相棒にどんどん育ってくれるよ。

 

 

 
 

 

 

私が恵maGを買った理由。

 
 

40歳の頃には感じなかった、今までとはちょっと違う疲れや、身体の変化を感じ出していました。

 

 

もっと身体を楽にしたい。

もっと軽やかに動きたい。

今よりもっとケアしたい。

そして、今よりもっと楽にケアもしたい。

 


 

そう思っていた時に出会ったのが恵maGです。

 

 

もっと細かい効能や変化のお話はzoomを使ってお伝えします!

 
 

 

ご希望の方は「恵maGお茶会希望」とラインを送ってくださいね♡

日程と時間を決めましょう♡

(お時間は40分程です。料金はかかりません)


LINE@はこちらです💁‍♀️




 

 

とっても素敵な恵maG
あなたが好きな色にオーダーすることもできます♡







オーナーである奥園恵さんのリンクはこちらです


ゆるおくオリジナルブランド【恵maG】

 

ワンランク上の、自分へなぜか惹かれる つける差がつく 変わるオリジナル感じるイヤーアクセ【恵maG】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフケアを歯磨きレベルまで身近に♡

そのために、アイテムを使えばもっと楽ちんになるよ♡

 

 

 

 

 

 

さとう式って楽しいよ♡

やると気持ちいいよ♡

 

 

 

 

 

これを伝えたくてたまらないので

セルフケア講座開講します♡

 
 
 
 
 
 
 
 
一回で、分かろうとしなくても大丈夫です。
 
忘れた時・復習がしたい時・モチベーションを上げたい時には同じコースで再受講ができます。
 
(モチベーション上げるのに、どんどん使って♡私のさとう式愛を♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セルフケアで人生をより豊かに♡

 

 

 

【料金】
各コース10000円
再受講は3000円

(施術を受けて下さっている方は、1000円で再受講可能)


【時間】
各コース約60分

 (再受講は30分)



月曜〜土曜の11:00〜17:00の間でご予約受付致します。
(日・祝除く)


直接講習・zoomを使っての講習どちらも可能

 

 

 

​【お支払い方法】

 

日程が決まり次第お振込でお願いします。

(Pay Payでも可能です)

 

 
 
 
 
 お申込みはLINE@よりご連絡ください。
 
 
 
 
 

 

 
夢を見ながら【今】を生き
希望の中で【今】を楽しむ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《施術のメニュー》
 
 
 
 
 
ご連絡はLINE @からお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さとう式リンパケアを伝える事への
うち自身の「価値」を映像でまとめました!