はじめましての方も✨
いつもありがとうの方も✨
 
さとう式リンパケアインストラクターの
かしまかずみです。
 
 

 

 
 

・自己紹介→

・インスタグラム→
・かしまかずみの人生→
・さとう式施術メニュー→
・セルフケア講座→

・ご予約可能日→

 

 

 
1年の振り返り。
 


2023年に書いたノート6冊。

 
 
 

 
1年を振り返って100個の感謝を書き出すワークってのがあってね。
 


ノートを書き始めて丸3年。
 


やっと…やっと…100個の感謝を書ききることができました!!泣き笑い
 
おめでとう!自分!!泣き笑い
 

 

 

 
いつも、40個・68個・56個と、途中で断念していた。悲しい
 
 


 
もう、書けなくて書けなくて。
振り返ることもしんどくて。
 

 
(それは、振り返るコツが分かっていなかったのと、日々の積み重ねをやっていなかったからだと、今年100個書き上げてようやく分かった)
 
 

 
年末から年始にかけて
 
書く 書く 書く
 


 
ひたすら書く!
 
 


 
書き切ったからこそ分かることってあるんだね。
 
 

誰かがやり切った感想を読んでいても、サッパリ分からなかったことも、自分が書き上げることで「なるほど!こういうことか!」って分かるというか。
 

 
書いた感想は、「やってよかった♡」だった。
 

 
2024年の年末に向けて、今年はもう少し丁寧にノートを振り返りながら過ごしていこうと思ったよ。

 

 
 
 
 
 

 

 
夢を見ながら【今】を生き
希望の中で【今】を楽しむ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《施術のメニュー》
 
 
 
 
 
ご連絡はLINE @からお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さとう式リンパケアを伝える事への
うち自身の「価値」を映像でまとめました!