はじめましての方も✨
いつもありがとうの方も✨
 
さとう式リンパケアインストラクターの
かしまかずみです。
 
 

 

 
 

・自己紹介→

・インスタグラム→
・かしまかずみの人生→
・さとう式施術メニュー→
・セルフケア講座→

・ご予約可能日→

 

 

 

 

 

2024年一番初めに挑戦すること。

それは、Apple watch❤️を生活に取り入れること。

 

 

 

 

もうすぐ届く♡

ワクワク♡

 

 


Apple storeの初売りで買うということも初めての経験。
 
 
 
 
2023年は、ゲームを生活の中にガッツリと取り入れる事になった年でもあるんやけど、そうなると、身体を動かすことは、意識しないと難しいことに泣き笑い
 
 
 
 
 
真夏は熱すぎて、余計に出にくかったのもあってね。
 
 
 
秋頃から、身体を動かそうと試行錯誤を始めるものの、何か明確に「やった!」って、分かるものがないと、私という人間は運動は続けにくいようで。
 
 
 

 

色々検討した結果、「Apple watchがいいんじゃね?」という結論に。
 
 
 
 
使ってみたいという気持ちが大きいのも否めない口笛
 
 
 

 

とにかく、気になることはトコトン調べる人間なので、ネットやYouTubeを使って、メリットデメリットをどんどん吸収していく。

 

 

 

 

自分にとって必要なのか?

それとも不必要なのか?

 

 

 

分からないから使ってみたい。

 

 

 

そして、私が『使いたい!!』って思う大きな理由は、健康管理もあるけど、

 

 

 

大事な電話の通知に気がつきたい!

 

 

 

 

これが、結構重要項目に上がってきた。

 

 

 

 

最近、障害児の息子が、ショートステイにお世話になっているんやけど。

その施設から連絡が来た時に、気が付かないってことにならないようにしたい。という望みがあって。

 

急なお呼び出しとかに迅速に対応したいのです。

 

 

 

基本的に、iPhoneの通知音は全てオフにしているので、いつも気がつかない泣

 

 

 

さらに、家の中で携帯を常時ポケットに入れているわけじゃないから、音を出していても気がつかないこともある。

 

 

 

 

それなら、いっそApple watchにしてみたらどうかしら?とガジェット好きな私はそっちに向かうのであります爆笑

 

 




 
 

 

 
夢を見ながら【今】を生き
希望の中で【今】を楽しむ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《施術のメニュー》
 
 
 
 
 
ご連絡はLINE @からお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さとう式リンパケアを伝える事への
うち自身の「価値」を映像でまとめました!