はじめましての方も✨
いつもありがとうの方も✨
 
さとう式リンパケアインストラクターの
かしまかずみです。
 
 

 

 
 

・自己紹介→

・インスタグラム→
・かしまかずみの人生→
・さとう式施術メニュー→
・セルフケア講座→

・ご予約可能日→

 

 

 

 
2024年。
いよいよ始まったね。

 
 
 
毎年新しい手帳にこの文言を書く。
 
 
 
自分でも想像出来ないほどの楽しい体験と笑顔でいっぱいの一年を過ごせました。
おかげで2022年の12月31日には思いもつかない地点に2023年の12月31日はワープしました。
本当にありがとう ありがとう ありがとう
 
 
 
 
毎年「うわっ!!ほんまや!!思ってなかったとこにおる!」って思うんやけど、昨年も、予想もつかない地点に自分が立っていて驚いた。
 
 
 
 
昨年の一番大きな変化は、なんと言ってもゲーム生活に復活したこと!!
 
 
 
これが一番!!
 

 

 

久しぶりにファイナルファンタジーがやりたくて。このソフトを買ったのが始まり♡

 

 

 

今まで、アクションとか苦手やと思って敬遠してたけど、やってみると面白くて。

 

 

 

 

次に怖いなーと思いながらもやってみたのがこれ♡

 

 

 

結構面白くて「魂」を集めることに夢中になったよ(笑)

 

 

 

 

 

そして、リメイクされたこちらに手を出したのが決定打に!!

 

 

25年前に発売されたときにやっているんやけど、映像が綺麗になっているし、とってもやりやすい!!


シナリオもすごくいいから、世界観に引き込まれてやめられへん!


2024/2/29に続きが発売されるんやけど、楽しみすぎる♡

 

(このゲーム、脅威の3部作!!もはや映画じゃん!!)

 

 

 

 

 

そして、今はこちらのゲームに夢中♡

 

 

ファイナルファンタジー7のスピンオフ作品であるんやけど、この物語もいいんだよー♡

 

 

 
ゲームは面白くて好きなのは、ストーリーに引き込まれるからかも♡


この先どうなるんだろう?
この時、このキャラはどんな気持ちなんだろう?
って、色んなことを考えながら進めていくのが面白い。
 
 
 
それに、時間を忘れて没頭できるのが何より楽しい。

 
うちは、色んなことで頭の中が忙しくなりがちやからさ。
 

それを鎮めるためにもゲームはうちにとって必要不可欠なものなのかも。
 
 
 
 

 

 
夢を見ながら【今】を生き
希望の中で【今】を楽しむ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《施術のメニュー》
 
 
 
 
 
ご連絡はLINE @からお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さとう式リンパケアを伝える事への
うち自身の「価値」を映像でまとめました!