はじめましての方も✨
いつもありがとうの方も✨
 
さとう式リンパケアインストラクターの
かしまかずみです。
 
 

 

 
 

・自己紹介→

・インスタグラム→
・かしまかずみの人生→
・さとう式施術メニュー→
・セルフケア講座→

・ご予約可能日→

 

 

 

 

 

 
「鬼滅の刃」ワールドツアー開幕。
 

 

刀鍛冶編から、柱稽古編へ。繋がる繋がる。

 

 

 

 
その公開に合わせて友人からお誘いを受けた。
 
 
「かずちゃんと一緒に鬼滅を観たい!!」と。
 
 
 
こうやって誘ってくれた彼女は神戸在住。
 
 
神戸と広島。
この距離に関係なく会いたいって思ってもらえるって凄いし、ありがたいなって思った。
 
 
 
わざわざ映画を観るために新幹線乗っちゃうんよ?
凄くない?うちは乗らないわ(笑)
だからこそ、嬉しく思うんよね。
 
 
 
その行動の向こう側を感じ取りたい♡
 
 
 
 
そして、彼女と物事を決めていくときの心地良さ。
スムーズさ。
 


意識のことを常に実験している者同士だからか、自分の快・不快をしっかり見て伝えることが出来るから本当に楽。
 
 
 
 
 
映画館の場所。
映画を見るときの座席位置。
映画の上映時間。
 
 
 
 
これらを決める時に変なところで引っかからない。
映画を観るだけでもこんなに決めることあるんだ!
 
 
 
 
そして、お互い実はこの時、身体も精神もボロボロやったのに、笑顔でバイバイできたという素晴らしさ。
 
 
 
そこまでのお話を今日は書こうと思う。
 
 
 
 
 
 
当初予定していた時間の1時間遅れで集合に。
 

それも、お互いにとって良かったんだと思った。
うちも、体調が本調子じゃ無かったし、彼女もなかなか動き出せなかったようで。
 
 
 
 
もし、彼女が来れなかったら?
 
 
 
一人で映画を観に行けばいいじゃん♡って思ったら、心も楽に。
 
 
 
来れるかな?大丈夫かな?ってドキザワする必要なし。
 
 
 
先にチケット取ってる分無駄になったら?とか
損するやん!!とか、昔の自分なら思っていたと思う。
 
 
 
そこに、モヤモヤがいっぱい溜まっていく。
 
 
 

今は、そんなことがもし浮かんでも、ノートを使って対話することで、しっかり自分の感じていることを見たら、スルーっと流れていくだけ。
 
 

 
なんて楽になったんだろう♡

 

以前彼女にプレゼントしてもらった「伊之助コスプレ」のクマちゃん。
 


今日は、この子を連れて映画を観にいくことに♡
 
 
 
 
 

 

 

2月16日公開のハイキュー!!と鬼滅のコラボ♡
 
 

 
ハイキューは見たことないんやけど、一緒に観に行った友達も、息子もおすすめしてくれてるから、機会を作って観てみようと思う。
 
 
 
かずちゃん絶対泣くで!
高校生の胸熱マンガやで!!
って。
 
 

 
絶対うちが好きなやつやん(笑)
(弱虫ペダルも読んでます。現在82巻まで)
 
 
 

 

うちの伊之助くまと友の義勇くま♡
やっと一緒に撮影できたね♡
 
 
 
 
 

 

 

煉獄さん!!
やっぱり、かっこいい!!
今でも、煉獄さんを見るとウルッとくる。
また、無限列車に乗車しようかな。号泣するけど。
 
 
 
 

 

 

今日は、とっても義勇さんに惹かれた。
スンとした感じ。
なぜか一人になっている感じ。
とっても気になる。
 
 
 
 

 

 

お好み焼きとビールは完璧な組み合わせ♡

 

 


 

とっても豊かで楽しい時間を過ごせた。
 
 


帰りの電車の中で書いた。

リアルな心。





人生で初めて、携帯をお店に忘れてきた。



電車が出発する前に、『何かおかしい』という感覚が。



これを無視して家に帰ってたとしたら…

考えただけでゾッとするガーン



今の自分の感覚を丁寧に見ることが、未来と繋がるんだなーと、改めて体感したよ。



そして、色んなことを体験した貴重な1日だった。
 
 

 


 
夢を見ながら【今】を生き
希望の中で【今】を楽しむ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《施術のメニュー》
 
 
 
 
 
ご連絡はLINE @からお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さとう式リンパケアを伝える事への
うち自身の「価値」を映像でまとめました!