【お客様♡ご感想】だめな自分でも大丈夫、それに共感して救われる人も居る! | 「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

アメリカ在住11年目。3人のママ
\誰かと比べてしまう生活から脱出する/
♡日常の些細な幸せを見つける
♡仕事のために”生きる”から抜け出す
♡何のためにやっているのか?を考える
海外在住6年間どん底→ブログ、インスタから起業。

 


現在大好評!!
右矢印【集客できるブログ作り!1ヶ月のみっちりコース!特別価格残2名さま】

 

 

そのお試し企画に参加してくださり、

『集客に必要な3つのこと』

をお伝えいたしました!

 

 

 

ranran-december様の

参加してくださったご感想

シェアしますね♡

 

 

《お客さまのご感想》

まるで芸能人の方とお話しするかのような気分でした🤩😍

 

でも実際お話ししてみると、とても温かみが感じられて

気さくで優しく丁寧で、

素人の私に気遣いをしてくださって、

そのせいで予定時間も超過してしまいました…。

 

本当にありがとうございました‼️💕


知らない事を色々学べて良かったです。。

 

プロフィールの作成の仕方

集客の仕方

プロフ写真について

その他、アメブロ機能の使い方      

などなど‼️

 

もりだくさん‼️

 

記事にするのに、どう書けばと思っていたのですが、

 

だめな自分でも大丈夫。

それに共感して救われる人も居るんだよ。

 

と教えて下さり、

救われたような気持ちになりました。

 

ブログについて悩みの有る方には、

一度、相談されてみられるといいと思います。

きっと、救われますよ!❤️

 

ステキな自分も、ダメな自分も、

それが私なんだと改めて思いました。

 

だめな自分でもいいんだと思えたら、

少し楽になりました。

 

 

ブログを始めたばかりで

何を最初に書いていけばよいのか

わからない人は多いと思います。

 

 

 

今回のお客様もなにを書いていいのか

わからず、

けれどブログで発信し

人の役に立つことがしたい!と

考えられていらっしゃいます。

 

 

 

 

そういう方には、

まず、なんでもいいので

ブログを毎日書いて更新していくことを

おすすめいたします!

 

 

 

 

何事も始めて続けていかないと

始まりません。

 

 

 

 

 

ぜひ、まだ始めたいけど

始めていないという方、

起業初期、ブログ初期の方、

1ヶ月のオンラインクラスに

参加してみて下さいね♡

右矢印【集客できるブログ作り!特別価格→残2名さま】募集中です♡

 

 

 

ranran-december様のブログも是非ご覧くださいね♡

 

自己紹介こちら下矢印        アメブロの基礎をお伝えする2ヶ月の講座下矢印

 

オンライン1ヶ月コースこちら下矢印

 

 

人気記事グッ失敗=悪いのか?失敗するのがこわい!失敗はダサいと思われているの?
グッSNSで月1万円♡まずは稼いでいきたい!と思った前にやるべき3つのこと♡
グッ国際結婚しアメリカに移住~1話~自立した女性になりたい!と願うひとりの日本人がアメリカへお嫁に
グッあなたのそのブログ誰からも読まれていないかも・・・?
グッSNS発信疲れにならないために!正しいSNS活用法は長期発信型になることです!
 

 

 

LINE@では、ブログの更新情報や
楽しく書けるようになる
ブログにお役立ち情報、配信します。
お気軽に登録してね♡
1対1のやり取りがすぐにできます!

 

Add Friend

または@rie777で検索

(※auの方は、IDを検索してください)