ブログを始めてみたものの、まだまだ初心者の私。

なかなか日常的に取り組む習慣がないので、どのようにかこうか、と悩んでいました。

 

そんな時、ブルックリン  りえさんline@に出会いました。

海外生活されながら、ブログで起業ってすごいなぁ、なんて最初はそんな感じでした。

 

でも、いずれ私もなにか、ブログで人の役に立てるようなことがしたい。

そんな風に思うようになりました。

 

でも、どう書いていったらいいのかわからない‼️

 

そう思っていたところ、先日、りえさんのライン@から、『無料オンライン』先着5名さまとのお知らせが‼️

 

それで、申し込んでみて、タイミングが合うのかとちよっと心配していたものの、すんなり決まり、早速、当日の今日…。

 

とても緊張しました(笑)


りえさん、こんなお方💖




 

まるで芸能人の方とお話しするかのような気分でした🤩😍

でも実際お話ししてみると、とても温かみが感じられて気さくで優しく丁寧で、素人の私に気遣いをしてくださって、そのせいで予定時間も超過してしまいました…。

 

本当にありがとうございました‼️💕

 

知らない事を色々学べて良かったです。。

 

プロフィールの作成の仕方

集客の仕方

プロフ写真について

その他、アメブロ機能の使い方      などなど‼️

 

もりだくさん‼️

 

 

りえさんは、実際には有料でブログの添削をされてらっしゃるので、

基礎から学びたい方には、大変オススメです❤️

 

記事にするのに、どう書けばと思っていたのですが、

 

だめな自分でも大丈夫。

それに共感して救われる人も居るんだよ。

 
と教えて下さり、救われたような気持ちになりました。
 
ブログについて悩みの有る方には、一度、相談されてみられるといいと思います。
きっと、救われますよ!❤️
 
 
今後も少しずつでも更新していけるよう頑張りますので、読んで頂けたら嬉しいです😊
 
自分についても、また折を見て、書かせて頂きますね。
 
ステキな自分も、ダメな自分も、それが私なんだと改めて思いました。
 
だめな自分でもいいんだと思えたら、少し楽になりました。

これからも少しずつでも更新していきたいと思いますので、皆さん、よろしくお願いいたします💖