某企業様から業務提携の嬉しいお話をいただきました! | 「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

アメリカ在住11年目。3人のママ
\誰かと比べてしまう生活から脱出する/
♡日常の些細な幸せを見つける
♡仕事のために”生きる”から抜け出す
♡何のためにやっているのか?を考える
海外在住6年間どん底→ブログ、インスタから起業。

 

 

ブログを書き始めてから約半年!

嬉しいことがたくさんある中、

ライターのお仕事を始めました!ラブラブ



起業家の方で出版をされている方
目指されている方も多くいると思いますが
私も出版を密かに目指しております♡


 


そして、今回素敵なご縁もあり
某企業様から業務提携の

お話をいただきました☺︎


 

 

 


半年前まで異国の地での
仕事に悩み
生きていることが辛かった私。


 

 

 


半年ほど前から、

SNS発信を通して私の強みを知り、
様々な出会いが私の人生を
豊かにしてくれています。赤薔薇


 


◆お金はあっても幸せではない人


◆お金が幸せを運んできてくれると思っている人
 

様々な考え方の人がいますが


 


私は心が豊かでないと
お金はいくらあっても
幸せではないと今思っています。



 


このお仕事は

サイコーに楽しいです☺︎


ブログを書き始めの頃には、

書くのが苦しかったり

何度もやめようと思っていたりしましたが、

辞めなくてよかった爆  笑

 

 


こうして発信を通して
誰かのお役に立てる! 

 

 

 

そして私の小さい時の夢は
実は海外の情報を発信していくことで、

学生時代レポートにまとめたものが

一度表彰されたことがあったんです。




 

 

 

記事の書き方や、タイトルの付け方
SEO対策のお勉強もし、
さらに記事の書き方がわかり、

パワーUPしていきたいと思っています!


 

 

オンライン一ヶ月コースでも

学んだ内容をどんどんシェアしていきますので

気になる方はご連絡くださいね♡

右矢印【集客できるブログ作り!特別価格】のこりわずかですが募集中♡

 

 

 

自己紹介こちら下矢印        




 

オンライン1ヶ月コースこちら下矢印

 

 

人気記事グッ失敗=悪いのか?失敗するのがこわい!失敗はダサいと思われているの?
グッSNSで月1万円♡まずは稼いでいきたい!と思った前にやるべき3つのこと♡
グッ国際結婚しアメリカに移住~1話~自立した女性になりたい!と願うひとりの日本人がアメリカへお嫁に
グッあなたのそのブログ誰からも読まれていないかも・・・?
グッSNS発信疲れにならないために!正しいSNS活用法は長期発信型になることです!
 

 

 

LINE@では、ブログの更新情報や
楽しく書けるようになる
ブログにお役立ち情報、配信します。
お気軽に登録してね♡
1対1のやり取りがすぐにできます!

 

Add Friend

または@rie777で検索

(※auの方は、IDを検索してください)