【募集!残1名♡】ブログから集客したい方♡オンラインでお悩み解決いたします♡ | 「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

アメリカ在住11年目。3人のママ
\誰かと比べてしまう生活から脱出する/
♡日常の些細な幸せを見つける
♡仕事のために”生きる”から抜け出す
♡何のためにやっているのか?を考える
海外在住6年間どん底→ブログ、インスタから起業。

 

 

ブログ集客を強化したい方へ♡

オンラインでお悩み解決いたしますラブ

 

 

 

 

 

始めて間もない頃は、

何も商品もなく、

でも起業で成功していきたい!!

という強い思いだけは持ち、

発信だけは

毎日し続けました!

 

 

 

 

最初はブログを書くのに

何時間もかかっていたのですが

アクセス数も徐々に上がり、

読者様からコメントなども

いただくようになり

とても楽しくなっていったのです!!

 

 

 

 

そして、ブログの発信の仕方を

研究していく中で、

アメトピ掲載され!

1万アクセス達成!
というのがきっかけで、

ブログ添削をしていくようになったのです。

 

 

 

 

3月から本格的に

集客を開始していったのですが

お客様にもありがたいことに恵まれ、

たくさんの方との出会いが

あり、沢山こちらも学ばせていただき、

成長を共にさせて頂いています。

 

 

 

ブログ添削をこれまで

受けてくださった方々は、

本当に自信をもって発信が

できるようになった!といわれ、

お茶会やコンサルも満席

というお声も聞いております。

 

 

 

ブログは、

大事なあなたの商品が

一つ一つ、

並ばれているお店です♡

 

 

 

 

 

そのお店の商品が

一つ一つ、輝いて見えるか?

ちゃんと魅力がお客様に、

伝わるように説明されているのか?

によっても、

 

 

売れるのか、売れないのかが

決まってくるのではないのでしょうか?

 

 

 

 

それが、自分で考えても、

よくわからないのでしたら

人に聞いてみてください♡

 

 

 

 

聞く相手がいなかったら

是非、私でもいいので

この機会にでも

オンラインで

あなたのブログ集客の

お悩みを解決していきませんか?

 

 

 

 

ガーンフォロワーが少ないのかな?

 

もやもやアクセス数が少ないのかな?

 

ガーン告知の仕方が間違っているのかな?

 

もやもやタイトルは適当につけちゃってもいいのかな?

 

びっくりブログから本当に集客なんてできるの?

 

 

 

 

などなど、様々な悩みを

お持ちの方、

今回オンラインであなたの

お悩みを解決いたします♡

 

 

 

ブログを一緒に見ながら

一つ一つ解決していきましょう♪

 

 

【ご感想・1ヶ月添削】添削前のお悩みはブログからの集客ができない事…それが2週間後には集客達成!

【ご感想】ブログの発信方法、ずっとなやんでいました…

 

 

 

お申込みは、

ブルックリンりえ公式LINE@から

ブログの悩みと送ってね♡

10000円→

45分3000円

 

Add Friend

または@rie777で検索

(※auの方は、IDを検索してください)

 

 

自己紹介こちら下矢印

 

オンライン1ヶ月コースこちら下矢印            起業初期の方・SNS初心者向け下矢印

 

 

人気記事グッ失敗=悪いのか?失敗するのがこわい!失敗はダサいと思われているの?
グッSNSで月1万円♡まずは稼いでいきたい!と思った前にやるべき3つのこと♡
グッ国際結婚しアメリカに移住~1話~自立した女性になりたい!と願うひとりの日本人がアメリカへお嫁に
グッあなたのそのブログ誰からも読まれていないかも・・・?
グッSNS発信疲れにならないために!正しいSNS活用法は長期発信型になることです!
 

 

右差しブログ講座、Facebook講座、コンサルなどのご提供サービスはこちら

右差しLINE@では、ブログの更新情報や楽しく書けるようになる
ブログにお役立ち情報、配信します!気軽に登録、質問してね♡1対1のやり取りがすぐにできます!

Add Friendまたは@rie777で検索(※auの方は、IDを検索してください)