【質問】自分の力が出る時ってどんな時ですか? | 「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

アメリカ在住11年目。3人のママ
\誰かと比べてしまう生活から脱出する/
♡日常の些細な幸せを見つける
♡仕事のために”生きる”から抜け出す
♡何のためにやっているのか?を考える
海外在住6年間どん底→ブログ、インスタから起業。

アメリカからこんにちは♡

起業家のブルックリンりえですグッ

 

 

皆さんの力が最大限に発揮できる時って

どんな場面ですか?

 

 

 

◇人から応援されたとき

◇もしくは、できないよ!って言われたとき

◇注目されてる時

 

 

 

 

・・・

さまざまな場面で

力の出方がひとそれぞれ違いますよね。

 

 

 

ちなみにわたしは、、、

 

 

 

たくさんあります!力の発揮できるところびっくり

 

 

 

どんな時に自分の力が

発揮できるのか

わかっていれば、

ここぞっていう時にその場所に

いき、喝をいれたらいいビックリマーク

 

 

 

いずれにせよ、人との関りの中で

ひとは力を発揮できる!!

 

 

 

 

どんどん素敵な出会いを

求めて行動していきましょう。

 

 

 

 

 

こちらのブログのオンライン1ヶ月コースも
おすすめです!

右矢印集客できるブログ作り!特別価格→残わずか】募集中です♡

 

 

 

 

 

自己紹介こちら下矢印        アメブロの基礎をお伝えする2ヶ月の講座下矢印

 

オンライン1ヶ月コースこちら下矢印

 

 

人気記事グッ失敗=悪いのか?失敗するのがこわい!失敗はダサいと思われているの?
グッSNSで月1万円♡まずは稼いでいきたい!と思った前にやるべき3つのこと♡
グッ国際結婚しアメリカに移住~1話~自立した女性になりたい!と願うひとりの日本人がアメリカへお嫁に
グッあなたのそのブログ誰からも読まれていないかも・・・?
グッSNS発信疲れにならないために!正しいSNS活用法は長期発信型になることです!
 

 

 

LINE@では、ブログの更新情報や
楽しく書けるようになる
ブログにお役立ち情報、配信します。
お気軽に登録してね♡
1対1のやり取りがすぐにできます!

 

Add Friend

または@rie777で検索

(※auの方は、IDを検索してください)