トロ旨さば西京味噌焼き | 暮らしを楽しむ 365日 献立日記

暮らしを楽しむ 365日 献立日記

訪問ありがとうございます✨
■神奈川県在住
■バランスのよい食事を心がけ日々の献立をのせてます
■ネクストフーディスト 3期生
楽天ルームに普段使用している日用品やオススメアイテムなどを載せてます!
↓↓↓
https://room.rakuten.co.jp/room_07ffd6fc12/items


ご訪問ありがとうございますおねがい                                                                       

アラフォー女子が作る日々のおうちごはん献立を投稿しています✨                                                                           

バランスの良い献立を心がけてますが手抜きもします爆笑                                                                                                                                                    

時々レシピ🍳💕をのせてますので美味しそうと思ったら是非作ってみてくださいね!  フォロー&イイネ!喜びますので気軽にポチポチしてください!宜しくお願いしますラブ                                                                       

【 人気記事  】                                         ↓↓↓

宮崎郷土料理 栄養たっぷり冷や汁 



鹿児島銘菓 ふくれ菓子レシピ✨ 

 

             栄養満点💯鯖缶レシピ      

               

バスクチーズケーキ         

  

鯨大和煮を使ったレシピ 


絶品✨友人から教わったキムチレシピ 


レアチーズ風ヨーグルトケーキ 

                                                                           

【YouTube】     

     ↓↓↓                          

バルミューダでpizzaを焼いてみたら絶品過ぎた!!
                        









2021.7.7.おうちごはん🌿
【献立】
❍トロ旨さばの西京味噌焼き
❍若芽豆腐のじゃこサラダ
❍人参しりしり明太子炒め
❍かぼちゃの煮物
❍若芽と揚げのお味噌汁
遅い時間に失礼します🙏
本日は七夕ですね✨
特に七夕らしい物は作ってなく…💦
いつもと変わらず定番料理です(ϋ)/

メインのお魚は、@simamoto.mentai 島本食品様のトロ旨鯖です。
少し身がペロンと剥がれてしまいましたが、西京味噌の旨みが引き立ち、身が柔らかくコクがあり大変美味しいトロ鯖でした☺️✨


人参しりしりの材料は、人参、卵、ネギ、明太に酒、砂糖、少量の塩を加え炒めた簡単副菜です。炒りごまを加えても美味しいですね✨弁当のおかずにおすすめです‼
それでは本日もお疲れ様でした🙇‍♀️お休みなさい😌


◇◆◇楽天room◇◆◇

\日用品や便利アイテムなどを載せてます/

↓↓↓



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 


 


\  読者登録お願いします ♪/

↓↓↓




最後までみていただき
ありがとうございます😊‼
.
.
沢山のイイネ✨&フォロー、
コメントありがとうございます❤︎.*.
感謝しております🙏✨✨
.
本日も素敵な日を過ごし下さい!!!



やる気スイッチ入るので、

こちらのボタンを

ポチッとポチッ押してください😊

お願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


↓↓







#島本
#島本食品
#島本めんたいこ
#島本食品アンバサダー
#和食ごはん#和食#献立#朝ごはん#おうちごはん#トロ鯖西京味噌焼き#健康料理#健康ごはん
#ていねいな暮らし
#丁寧な暮らし #料理好きな人と繋がりたい #レシピ#時短レシピ#節約料理 #節約ごはん #節約レシピ #instafood #japanesefood #yummy #wp_deli_japan #wp_deli_style #wp_deli_recipe #おうちごはん365 #うつわ好き #器#器のある暮らし