オーラ視&クリスタルボウル開催レポ♬ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、おはようございます♬

今日も覗いていただきありがとうございます☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪


☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

チャクラ講座の第6期開講のお知らせ出しました☆チャクラ講座・第6期募集のお知らせ☆
興味のある方は覗いてみてくださいね〜( ´ ▽ ` )

人生をシンプルに軽やかにします♪
本来の自分になります(^_−)−☆

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

&りえのオーラ視&クリスタルボウルのイベントの第1弾が終わりました。


参加者の皆様がステキな方ばかりでとってもいい雰囲気でした♬



まずは自己紹介からが終わってゆだぽんの簡単リーディング。


ダイエットしている方を見て、
『今かなり野菜を食べてますか?』とゆだぽん。


『なんだか野菜のオーラが見えます』だって!!

面白ーい☆


実際にやっぱり野菜をたくさん食べてらっしゃるそうです(≧∀≦)



などなど見えるオーラの色とか前世の情報など、興味深い情報を次々と教えてくださいました♬



ゆだぽん、やっぱりすごいわ〜!!!




そして実際にオーラを見てみよう!ということで、みんなでオーラ視体験☆



今回、参加してくださっていたお友達の由紀子さんにモデルになってもらいました♬

私にも見えましたよ〜!

キレイな藤色☆


すごーい!!!
楽しい〜!!!(≧∀≦)



その後は

クリスタルボウルヒーリング♬




どっぷりと浸かっていただきました(*^^*)

すごく穏やかな時間でした〜❤︎




今日は私は大きめな鳥がたくさん出て来ましたね〜。



鶴とか(笑)

白鳥とか、火の鳥みたいな鳳凰みたいなのとか。。。



ずーっと羽がフワフワしてました(*^^*)


最後は自分に大きな翼が生えてました(笑)




あ、イメージですよ、イメージ!(笑)




ゆだぽんは星空が拡がっていたそうですよ〜☆




目覚めてからまたみんなでオーラ視体験。

クリスタルボウルを聴く前と後でどう変わるか。。。







色が濃くハッキリ見える〜!!!
少し藤色からピンクよりになってるかな?!

クリスタルボウル聴く前よりも大きくなってる〜!!!



すーーごーーーい!!!
面白ーーーい!!!


で、結局、由紀子さんだけではなくて
皆様のオーラも見ていったのですが

そこで面白いことがありました。




皆さんのオーラの色がなんとなく藤色寄りになってるんです。

青も見えたりしたんだけどそういう方もなんとなく藤色っぽい部分がある。


クリスタルボウル聴く前は緑系だった方や黄色系だった方も、ぼんやり藤色。



エネルギーがクリスタルボウルの音色に共鳴してオーラが変わったのかも☆


と盛り上がりました(*^^*)



ゆだぽんによると、
また元にだんだん戻るんですよ〜とのことでした。



私的にはクリスタルボウルを聴くとオーラが変化するって(波動が上がる?!)ということがハッキリ実感することが出来て嬉しかったです♬



なので定期的に聴くとだんだん馴染んで来て
もともとの波動も上がっていくんですよね〜。

平均値が上がっていく感じでしょうか。


(あ、オーラの色に波動が高い低いはありません。

波動が上がると
オーラが大きくなったり密度が濃くなったり?!質感とか。。。ということだと思います(*^^*))




あとね!
私的には聴いた後のご参加者の皆様のエネルギーが聴く前よりも馴染んでいる感じが嬉しかったです❤︎


調和された感じ♬





。。。興奮気味に?!(笑)
書いてたら長くなっちゃった(≧∀≦)


もっとたくさん書きたいことがありますが、とりあえずここまで。

またレポとご参加の皆様からいただいた感想文についてもアップしていきますね(*^^*)



あ!
来月もやりますので興味のある方はぜひ❤︎



{6C319DC4-504E-49F7-B920-9622E0AAA9CE}



{A03E2D4A-3898-4445-9E11-ACB7D9F6DC3D}



ピン!と来た方、タイミングを感じてくださった方お待ちしております❤︎



~お知らせ~


本来のご自分の理解を深めて。。。

心身のバランスを整えて。。。

人生をより生きやすく。。。


そんな人生の1ページにそっと(たまにガッツリいくかも(笑))寄り添わせていただけたら嬉しいです(*^^*)


【グループレッスンは満席となりました】
もうそろそろ第2期の募集を致します!
個人レッスンは随時募集しております☆

モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )





~6/5☆新発売!!~
★Crystal Duo BLAZEのセカンドアルバム
『うたかた』
他の曲の試聴も出来る☆ホームページはこちら♪
このブログでの詳細ページはこちら♪
{7931B232-B40D-48EE-AA10-24FD3A2AA894}

★Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム『きらきら』
↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}



最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆クリスタルりえでした♪