チャクラ講座第5期☆ご感想その1 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、おはようございます♬

今日も覗いていただきありがとうございます☆
(*^^*)

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪


☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

チャクラ講座の第6期開講のお知らせ出しました☆チャクラ講座・第6期募集のお知らせ☆
興味のある方は覗いてみてくださいね〜( ´ ▽ ` )

人生をシンプルに軽やかにします♪
本来の自分になります(^_−)−☆

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆


チャクラ講座第5期ご受講の方からご感想をいただきました❤︎


想いのままに書いてくださっていて、読みながらもうもう感涙です〜(T-T)


軽やかな人生へのお役に少しでも立てたかなと嬉しく思いました。



ご本人に了解をいただきましたのでそのまま載せさせていただきますね(*^^*)


〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜

りえさん(*^_^*)

チャクラ講座全9回、終わってしまったんだなぁ~と感慨深くもあり、寂しくもあり...( ̄▽ ̄)

毎回りえさんにその時その時起こったこと、感じたことをありのままに聞いていただいていたので、りえさんも私がどのように毎回変わっていっているかが、きっと私よりより分かっていたのかなって感じますし、それにあたたかく寄り添って下さっていたことに、改めてほんとに感謝します(*^_^*)


私は、知人に紹介してもらいチャクラ講座のことを知り、でもそれだけだとなかなか突っ込んで行けなかったので、りえさんに会いに行きました。

そこで、チャクラを整えることにより、からだも心も整っていくことを聞いて物凄く興味と、やりたい心に火がつき、何よりもリエさんのキラキラした明るさ、元気さ、なんだかめちゃくちゃ素敵なオーラ?があって、りえさん所へ行きたい!ってのがやっぱり一番で、受講を決めました。

私はこの講座で毎回わたし自身にわたしなりに真剣に向き合い、誰がなんと言おうと、自分の気持ちに素直にいたいと思いながら受講していました。毎回りえさんとのチャクラ講座の時間は、その素の自分が出せて、自分の気持ちに素直に向き合える、そんな時間となりました。りえさんも、そんなわたしに親身に、ニュートラルに向き合ってくださいました。


ほんとに面白いことに、第1チャクラ~第7チャクラまで、それぞれのチャクラに意味があり、その予習をしてくるような出来事を体験して、次の講座を受けるという...私も、それがわかるようになっていたので、その次の講座まで何が起こるのか、ドキドキ、時にあー!この出来事は予習か?!なんて思いながら、苦しかったりすることもありました(^_^;)

そんな感じで、毎回各チャクラを学びながら、少しずつ自分が整っていくと同時に、周りにも変化が表れたり、自分でもきちんと向き合うべき方向はこっちだと、不思議なくらいに物事がスルスル動いていき、自分が動かされているのではないか?というような感覚にもなりました。

そのときも、変化に伴い、なんかキツイなとか、あー苦しいなってときもあったけど、

講座で学んだ諸々のスキル

ハイヤーセルフさんがいつでもそばにいてくれる!

メインの
自分はどうしたいか
何が心地よいのか

それを思い出しながら、乗り越えてきました(*^_^*)

ほんとに、これを学べたことは私にとってとても大きく、それを体感しながら来たからこそ、より大切なことだと身にしみております。


自分がこの先も悩んだり、不安になった時にも、講座で学んだことはとても役にたつし、そうやって成長していくことを学んできたから、それもチャレンジって思えるような気がします。

自分なりにチャクラを整えてみたり、ハイヤーセルフさんと繋がってみたり、生活にも使っていくことも、続けていきたいと思います。


講座を受ける前に悩んでいたこと、答えが出る出ないとか、そういうことではなかったことにも気づけたし、今ここにある幸せに気づけたこと、それがとても大きかったです。


毎回いっぱい泣いて、次はどうなっちゃうの?!と期待とドキドキと不安もちょっぴりな講座でしたが、ここにたどり着くための、大きな学びの場所となりました。


こんなふうに書いちゃって...なのですが、毎回の講座はとてもとても楽しかったです~(*^_^*)
大好きなりえさんとのチャクラのお勉強&色んなお話をして、あっという間にいつも時間がたってしまいました。


最後にりえさんのクリスタルボウル!これはほんとに聞いてみないとわからないと思うのだけど、後の会になるにつれて、寝ている訳では無いのだけど、どこかにいっている感じで心地よくなっちゃう~!みたいな、不思議な心地よさを体感させて頂きました。


ハイヤーセルフさんとの対面は、これまた笑える感じで、うさぎかい!!って感じなのですが、きっとその姿で、その対応の仕方(少しS(笑))が私には伝わって行きやすいのかな?ってのがわかり、自分で考えた方がいいよ~的な要素が強いハイヤーセルフさんなのかな、と思いました。
とにかく、自分の側でいつも応援してくれる方がいるってことが嬉しく、心強いです。


ツラツラとながーくなってしまいましたが、今回のチャクラ講座、私が今まで受けた講座の中で一番楽しく、一番色々なことが起こり、一番腑に落ちた講座になりました。(あまり、声を大にしてはいってはいけないかも...ですが、りえさんには、大声て伝えたい!(*^_^*))
それは、りえさんに教わったことがとても大きかったと思います。


今は、今ある幸せの中で、自分の心地よさを大切に、私はどうしたい~?って、自分をいつもいたわってあげながら、自分満たしを忘れない(*^_^*)そこから、溢れた愛を周りにも届けられるよう(勝手に届くように)
していけたらいいかな*ˊᵕˋ*

まずは自分を満たし整えること(o^^o)その大切さをチャクラ講座で学びました!!


りえさん、5カ月間本当に素敵な時間となりました。
いつも側で見守ってくださり、本当にありがとうございました。 
ほんとに、ほんとに楽しかった~(#^.^#)



追伸

結局旦那様にお会い出来なかったのが残念です!!

お2人のようなパートナーシップ(*^_^*)とっても×10素敵です❤︎

そんなお2人揃ってお会い出来る日を楽しみにしております。


(Mさん)
〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜



笑顔が本当にステキなMさん。。。

本当に講座の期間中はご自分の生活の中に落とし込むような出来事の数々でしたね〜。

予習を欠かさないタイプ?!(*^^*)



たくさんの人生のシェアをしていただき本当にありがとうございました。

そして魂の成長のタイミングにそばに寄り添わせていただけたこと、感謝しております。

(毎回毎回、私が学ばせていただいてるんだな〜って実感しています。)



今後もますます輝いていかれることと思います☆

ひっそりと(笑)応援してますね!!!



ありがとうございました( ´ ▽ ` )❤︎


{3E08490C-F8D3-4335-968C-6B97C928560E}




チャクラ講座、第6期の募集をしてます。

興味のある方はチェックしてみてくださいね♬
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


~お知らせ~


本来のご自分の理解を深めて。。。

心身のバランスを整えて。。。

人生をより生きやすく。。。


そんな人生の1ページにそっと(たまにガッツリいくかも(笑))寄り添わせていただけたら嬉しいです(*^^*)



★7/27(木)

★第二弾!8/26(土)





【グループレッスンは満席となりました】
もうそろそろ第2期の募集を致します!
個人レッスンは随時募集しております☆


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )





~6/5☆新発売!!~
★Crystal Duo BLAZEのセカンドアルバム
『うたかた』
他の曲の試聴も出来る☆ホームページはこちら♪
このブログでの詳細ページはこちら♪
{7931B232-B40D-48EE-AA10-24FD3A2AA894}

★Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム『きらきら』
↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}



最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪