迷路の中にいた時の私 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきありがとうございます☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪


☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

チャクラ講座の第6期開講のお知らせ出しました☆チャクラ講座・第6期募集のお知らせ☆
興味のある方は覗いてみてくださいね〜( ´ ▽ ` )

人生をシンプルに軽やかにします♪
本来の自分になります(^_−)−☆

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

Facebookの機能で過去のこの日みたいなのが出てくるのですが、

2年前の今日書いた記事が出てきて、読んでみたらこれがまたなかなかよく書けてるんです(笑)



私の実体験からの気づきです☆



必要な人に届いたら嬉しいな❤︎


↓↓↓




{8155494A-6783-4519-9270-94EF45A1FB32}


先日、長く続く緑に囲まれた小径を歩いていて、

金沢区に住んでいた頃のシーサイドライン沿いのグリーンベルトを思い出しました。



好きだったんだよな〜。

緑の中をお散歩するの。





~お知らせ~


本来のご自分の理解を深めて。。。

心身のバランスを整えて。。。

人生をより生きやすく。。。


そんな人生の1ページにそっと(たまにガッツリいくかも(笑))寄り添わせていただけたら嬉しいです(*^^*)



★7/27(木)



【グループレッスンは満席となりました】
もうそろそろ第2期の募集を致します!
個人レッスンは随時募集しております☆


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )



~6/5☆新発売!!~
★Crystal Duo BLAZEのセカンドアルバム
『うたかた』
他の曲の試聴も出来る☆ホームページはこちら♪
このブログでの詳細ページはこちら♪
{7931B232-B40D-48EE-AA10-24FD3A2AA894}

★Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム『きらきら』
↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}



最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆クリスタルりえでした♪