D-roomで今日の17時公演に行くと貰えるチョコ…

大樹っちゃんは一昨日から作りはじめたって昨日のD-roomで言っていたけど、深夜2時まで掛かって作り終えたとは!!

これは味を噛み締めて頂かないとですねニコニコ


そういえば昨日、板チョコを切って湯煎で溶かして作ってるって言ってましたよニコニコ

D-room楽しかったですニコニコ
2回とも大樹っちゃんはテンパってました(笑)


今回も大樹っちゃんがグッズの手売りしてましたよニコニコ
しかも通路がほとんど無いのに、奥の人にも大樹っちゃん直々に手売りしてくれるので、手前に座っていると、大樹っちゃんの足とか目の前です(*´▽`*)
私の足を踏まないように気を使ってくれましたニコニコ


それと小芝居も2パターンあり、2つとも笑いながら楽しく見てきました音符


サトちゃんとのトークはTシャツ三国志や冒険者たちのことや黄金仮面のことやマグダラでの女装の話をしてくれましたニコニコ


一人の回では『佐野大樹の事件簿』として10年間の事件をスト5を話してくれ、かなり衝撃を受けてきましたガーン



最後に大樹っちゃんが『見せもの』を見せてくれますが、カッコイイですラブラブ!

また明日も大樹っちゃんに癒してもらいに行ってきますチョキ

これからD-room初日を見に行きますニコニコ
今日は…サトちゃんの回と一人の回ですね~どちらも楽しみ(*^ω^*)

はたして大樹っちゃんは、いっぱいいっぱいを卒業出来るのかぁぁぁニコニコ


明日はお友達とD-room行くので、プレゼントも明日にしましたにひひ
てかまだプレゼント買ってないんだけどショック!
明日買いましょガーン


さて、シアターブラッツへ迷わずに着けるかな!?