初☆劇団四季v(^o^)今夜はお友達が行けなくなったマンマミーヤを見てきますマンマミーヤは2年前に、そのお友達と映画を見に行って、かなりハマったので、めちゃくちゃ楽しみなのですABBAの曲も最高ですからね~しかも会社の後輩もマンマミーヤが大好きらしく、もう5回も見たらしいですよ(笑)初の劇団四季…見たらハマりそうだからと避けていたけど、さてどうなるか楽しみ
土屋温泉物語昨日パニックカフェの後にお茶していたんですが…そこで重大な事に気づきました『私…土屋温泉物語の入金だけして、申込書を送ってなかった』っと…でも入金しているから、多分キャンセル扱いにはなってないですよねなので、帰宅してすぐにFAXしましたよ明日にでもキャンセル扱いになってないか電話してみますわにしても昨日パニックカフェ行かなかったら申込書送って無かったことに気付かないところでしたいやぁ~数日過ぎてしまいましたが…とりあえず気付いて良かったですさてさて今日はこれから旦那様とお友達と温泉巡りしてきます
パニックカフェ*pnish*のパニックカフェも知らないのに、初回を見てきました(笑)でもストーリーは結構違っていたようですよ~にしてもアフタートークを含めても80分て短いですね…今日は会社の先輩の家族(生後二ヶ月)が亡くなったので、電話があちこちから掛かってきていて大変な日でしたわ