今夜はお友達が行けなくなったマンマミーヤを見てきますニコニコ

マンマミーヤは2年前に、そのお友達と映画を見に行って、かなりハマったので、めちゃくちゃ楽しみなのです!!

ABBAの曲も最高ですからね~



しかも会社の後輩もマンマミーヤが大好きらしく、もう5回も見たらしいですよ(笑)

初の劇団四季…見たらハマりそうだからと避けていたけど、さてどうなるか楽しみニコニコ

昨日パニックカフェの後にお茶していたんですが…

そこで重大な事に気づきました!!!!




『私…土屋温泉物語の入金だけして、申込書を送ってなかったガーン』っと…

でも入金しているから、多分キャンセル扱いにはなってないですよね!?

なので、帰宅してすぐにFAXしましたよ!!


明日にでもキャンセル扱いになってないか電話してみますわガーン



にしても昨日パニックカフェ行かなかったら申込書送って無かったことに気付かないところでしたショック!
いやぁ~数日過ぎてしまいましたが…とりあえず気付いて良かったです!!



さてさて今日はこれから旦那様とお友達と温泉巡りしてきます車DASH!

*pnish*のパニックカフェも知らないのに、初回を見てきました(笑)

でもストーリーは結構違っていたようですよ~

にしてもアフタートークを含めても80分て短いですね…



今日は会社の先輩の家族(生後二ヶ月)が亡くなったので、電話があちこちから掛かってきていて大変な日でしたわガーン