昨日パニックカフェの後にお茶していたんですが…
そこで重大な事に気づきました


『私…土屋温泉物語の入金だけして、申込書を送ってなかった
』っと…でも入金しているから、多分キャンセル扱いにはなってないですよね

なので、帰宅してすぐにFAXしましたよ

明日にでもキャンセル扱いになってないか電話してみますわ

にしても昨日パニックカフェ行かなかったら申込書送って無かったことに気付かないところでした

いやぁ~数日過ぎてしまいましたが…とりあえず気付いて良かったです

さてさて今日はこれから旦那様とお友達と温泉巡りしてきます

