- 前ページ
- 次ページ
2016年5月7日幕張メッセで開催中のプラレール博に行ってきました。
プラレール博は昨年に引き続き2回目。
やっぱり巨大ジオラマには感激しますね。


最近変顔ポーズばかりであまり可愛く撮らせてくれない(´・ω・`)


母の日が近いということもあって、こんな可愛いプラレールもありました。


息子が好きな新幹線変形ロボット【シンカリオン】
E5はやぶさ
E6こまち
E7かがやき
の他にE2つばさもあって、つばさのシンカリオンはお初だったため、息子が騒いでいました(笑)


プレイチケットは買わなかったので、2時間くらい滞在して帰宅。
私はそのあと、汐留で開催中の劇団四季アラジンを見に行くので、主人と息子と別れました。
劇団四季はマンマミーア以来2回目でしたけど、やはり見に行くと、もう一度みたくなるもので、機会があればまた見に行こうかな(^ー^)
私はジーニーのテンションが好きです♪
あのまんまのジーニーが目の前にいるって感動しました!
もちろん歌声も素敵☆
ジャスミン役の歌声が可愛くて可愛くて(*≧∀≦*)
あぁ~また行ってしまうかも(笑)
チケットを取ってくれた妹に感謝です(^o^)
プラレール博は昨年に引き続き2回目。
やっぱり巨大ジオラマには感激しますね。


最近変顔ポーズばかりであまり可愛く撮らせてくれない(´・ω・`)


母の日が近いということもあって、こんな可愛いプラレールもありました。


息子が好きな新幹線変形ロボット【シンカリオン】
E5はやぶさ
E6こまち
E7かがやき
の他にE2つばさもあって、つばさのシンカリオンはお初だったため、息子が騒いでいました(笑)


プレイチケットは買わなかったので、2時間くらい滞在して帰宅。
私はそのあと、汐留で開催中の劇団四季アラジンを見に行くので、主人と息子と別れました。
劇団四季はマンマミーア以来2回目でしたけど、やはり見に行くと、もう一度みたくなるもので、機会があればまた見に行こうかな(^ー^)
私はジーニーのテンションが好きです♪
あのまんまのジーニーが目の前にいるって感動しました!
もちろん歌声も素敵☆
ジャスミン役の歌声が可愛くて可愛くて(*≧∀≦*)
あぁ~また行ってしまうかも(笑)
チケットを取ってくれた妹に感謝です(^o^)
2015年は色々動いた年でした。
1月から週1で働き始めたし、
4月と8月にホメオパスの健康相談を受けたし、
5月に足つぼセミナーを受講してから毎日足つぼマッサージをしているし、
6月から玄米酵素ごはんを食べ始めたし、
体の中と外から刺激をした1年でした。
お陰でなかなか下がらなかった尿淡白値が測定出来ないくらいまでさがり、来年には投薬治療を中止できそうです。
ここ5年くらい頑張って何かをして来なかったので、久しぶりに足つぼを頑張って続けている自分を誉めたいです(*^▽^*)
来年は息子が幼稚園なので、仕事をもう少し増やす予定です。
でも家庭が一番で!
それでは、旦那も息子も寝てしまったので、これ飲みながらこれ食べて紅白見ます(笑)⬇

それでは2016年も気ままに更新しますので、よろしくお願いいたします
1月から週1で働き始めたし、
4月と8月にホメオパスの健康相談を受けたし、
5月に足つぼセミナーを受講してから毎日足つぼマッサージをしているし、
6月から玄米酵素ごはんを食べ始めたし、
体の中と外から刺激をした1年でした。
お陰でなかなか下がらなかった尿淡白値が測定出来ないくらいまでさがり、来年には投薬治療を中止できそうです。
ここ5年くらい頑張って何かをして来なかったので、久しぶりに足つぼを頑張って続けている自分を誉めたいです(*^▽^*)
来年は息子が幼稚園なので、仕事をもう少し増やす予定です。
でも家庭が一番で!
それでは、旦那も息子も寝てしまったので、これ飲みながらこれ食べて紅白見ます(笑)⬇

それでは2016年も気ままに更新しますので、よろしくお願いいたします