12月24日のクリスマスイヴに貴大と二人で苺を買いに行って、エプロンつけて三角巾もして…

レッツクッキング♪

楽しそうにスポンジにクリームを塗ってくれました(笑)

鼻にクリームを付けてしまうハプニングもありましたが…

なんとか完成!
上のフルーツは貴大が置いてくれました。
途中、私がみかんをケーキの端に置いたら、
『ここじゃなくて、こっちなんだよ~』と真ん中に持っていかれまして、貴大的にはみかんを中央に飾りたかったらしいです😅
親子3人でケーキを食べたかったけれど、主人は仕事で遅くなるので二人で先に食べました。
ケーキを一口食べた顔がこちら⬇

幸せそうな顔してくれました(*^▽^*)
卵を4個とホットケーキミックスで作ったので、スポンジはカステラみたいにフワフワで美味しかったです!
また貴大と料理したいなぁ~

レッツクッキング♪

楽しそうにスポンジにクリームを塗ってくれました(笑)

鼻にクリームを付けてしまうハプニングもありましたが…

なんとか完成!
上のフルーツは貴大が置いてくれました。
途中、私がみかんをケーキの端に置いたら、
『ここじゃなくて、こっちなんだよ~』と真ん中に持っていかれまして、貴大的にはみかんを中央に飾りたかったらしいです😅
親子3人でケーキを食べたかったけれど、主人は仕事で遅くなるので二人で先に食べました。
ケーキを一口食べた顔がこちら⬇

幸せそうな顔してくれました(*^▽^*)
卵を4個とホットケーキミックスで作ったので、スポンジはカステラみたいにフワフワで美味しかったです!
また貴大と料理したいなぁ~






