今日は貴大にとって初めての地=お台場へ行って来ました。
貴大が大好きなアニメ、チャギントンショップがフジテレビ7階に出来たのです。
金曜は仕事の日なのですが、今週はお休みだったので、せっかくの休みに貴大と久しぶりのデートしました(笑)

↑ゆりかもめの先頭に乗れて大満足の貴大
ドアが閉まる度、貴大が前方を指差しながら『出発進行~』と言うとゆりかもめが動き出すのが楽しかったみたいです(笑)


買うものかってさっさと次の場所に行こうと思ったのに、おもちゃコーナーがあって、1時間近く遊んでました(^_^;)



12時過ぎ過ぎてお腹が空いたので、フジテレビ1階に期間限定でオープンしている、ちびまる子ちゃんカフェでランチです。
大野くんと杉山くんのミートスパとイチゴラテ、ポップコーン(持ち帰り)を注文して食べました。
味はコラボだとこんなもんだよね、って感じの味でした。


サザエさんショップやワンピースショップもあって、楽しい場所でしたよー
帰りのゆりかもめも先頭に乗れて、『出発進行~』をゆりかもめ全駅でやって帰宅しました。
また遊びにいきたいな。
貴大が大好きなアニメ、チャギントンショップがフジテレビ7階に出来たのです。
金曜は仕事の日なのですが、今週はお休みだったので、せっかくの休みに貴大と久しぶりのデートしました(笑)

↑ゆりかもめの先頭に乗れて大満足の貴大
ドアが閉まる度、貴大が前方を指差しながら『出発進行~』と言うとゆりかもめが動き出すのが楽しかったみたいです(笑)


買うものかってさっさと次の場所に行こうと思ったのに、おもちゃコーナーがあって、1時間近く遊んでました(^_^;)



12時過ぎ過ぎてお腹が空いたので、フジテレビ1階に期間限定でオープンしている、ちびまる子ちゃんカフェでランチです。
大野くんと杉山くんのミートスパとイチゴラテ、ポップコーン(持ち帰り)を注文して食べました。
味はコラボだとこんなもんだよね、って感じの味でした。


サザエさんショップやワンピースショップもあって、楽しい場所でしたよー
帰りのゆりかもめも先頭に乗れて、『出発進行~』をゆりかもめ全駅でやって帰宅しました。
また遊びにいきたいな。




