プラレールの靴下が6足で税込1,000円だったので購入。




ドクターイエローの靴下は持っていたからダブっちゃったけど、サイズが違うからまぁ良いか。








一通り履き終えたら、貴大が私にはやぶさの靴下を持ってきて、
『ママどうぞ!ママも履いて良いよ』と(笑)

いやぁ~気持ちは嬉しいけど、ママ18センチまでの靴下は履けないわ




↑こういう履きかたも出来るね(笑)