一昨日、パニックカフェのチケットを急遽取りましたガーン

アフタートークの人が決まったから取った訳ではなく、ただ単に行く日を悩んでいたらチケ取りを忘れてしまったのですショック!

本当は土屋さんのお話を聞きたかったのですが…旦那様を家に残して勝手にご飯食べてというのも悪いので、観劇は8日15時からにしましたニコニコ
鷲尾さんのお話を聞いてきますにひひ

なんかサンティーズ以来、鷲尾さんばかり見に行ってる気がする(笑)
甘男子も見たし、黄金仮面もチケ取ったし、デンキ島も行きたいしニコニコ

それでも私の1番は土屋さんなのだよぉドキドキ


という訳で明日観劇だぁい音符
2011年も明けましたニコニコ
今年もこんな私をよろしくお願いいたしますニコニコラブラブ


私は仕事の最中に年越しをしまして…31~3日まで毎日お仕事ですガーン


しかも今日は父親の55歳の誕生日だというのに、『おめでとう』の電話をし忘れてしまいましたショック!
電話したら喜ぶだろうなぁ~とか考えて、次の休憩で電話するぞって思っていたのに…
はいッパー私は親不孝者です(-ε-)

でも明日は仕事帰りに実家寄るので一日遅れの『おめでとう』を言いたいと思いますニコニコ


ということで、新年のご挨拶(ブログ巡り)は明日以降に…遅くなりますが必ず見に行きます!!

2011年まで、あと2時間切りました~今年の年越しも仕事ですガーン
今は紅白見てますけどねニコニコ

和田アキ子さんは怪我しているのに、やはりプロですね~凄く迫力がある歌い方で大好きですニコニコ


さぁて~今年の私的土屋裕一氏No.1は…やはりブリミュですかねドキドキ
初ブリミュで土屋ギンの素敵さ素晴らしさを実感させられ、射殺されましたガーン

でも屋形船のイベントで土屋さんに『誕生日おめでとう』と言われた事も嬉しかったですねドキドキ


来年の私は、D-room初日から出没しますニコニコ
土屋温泉物語は2日目の参加ですチョキ


また来年もよろしくお願いします(*´▽`*)