一昨日、パニックカフェのチケットを急遽取りました

アフタートークの人が決まったから取った訳ではなく、ただ単に行く日を悩んでいたらチケ取りを忘れてしまったのです

本当は土屋さんのお話を聞きたかったのですが…旦那様を家に残して勝手にご飯食べてというのも悪いので、観劇は8日15時からにしました

鷲尾さんのお話を聞いてきます

なんかサンティーズ以来、鷲尾さんばかり見に行ってる気がする(笑)
甘男子も見たし、黄金仮面もチケ取ったし、デンキ島も行きたいし

それでも私の1番は土屋さんなのだよぉ

という訳で明日観劇だぁい
