一昨日、パニックカフェのチケットを急遽取りましたガーン

アフタートークの人が決まったから取った訳ではなく、ただ単に行く日を悩んでいたらチケ取りを忘れてしまったのですショック!

本当は土屋さんのお話を聞きたかったのですが…旦那様を家に残して勝手にご飯食べてというのも悪いので、観劇は8日15時からにしましたニコニコ
鷲尾さんのお話を聞いてきますにひひ

なんかサンティーズ以来、鷲尾さんばかり見に行ってる気がする(笑)
甘男子も見たし、黄金仮面もチケ取ったし、デンキ島も行きたいしニコニコ

それでも私の1番は土屋さんなのだよぉドキドキ


という訳で明日観劇だぁい音符