来ました、届きましたニコニコ

林檎日記-DVC00303.jpg


土屋温泉物語の詳細ですよドキドキ
年内に届くとは思っていなかったのでビックリでしたねにひひ

にしても15時受付開始、翌朝10時チェックアウトって、あっという間に過ぎてしまいそうですニコニコ


2月6~7日に参加される方、一緒に楽しみましょうね音符

ども!!


土屋温泉物語2日目の予約が完了いたしました!!

これで土屋さんの誕生日のお祝いが出来ます(^^)

でも私、人見知りなのでご一緒される方、いましたらよろしくお願いいたします☆



実はうちの旦那様の祖父は山梨が出身地でして、旦那様も石和温泉はよく知っているらしいです☆

しかも『ホテル千石』も知っているそうです!!


そして現地集合ということで…もしかしたら日曜日なので旦那様に車で送ってもらえるかもしれません(笑)




さて、D-roomのチケを引き換えてこよう!!

あぁ~やってもうた…

この前のD-room前売り発売日に取ったチケットの発券を忘れていたら引き換え期限が過ぎていたショック!


お友達に謝らなきゃしょぼん



さて、土屋温泉物語チケ取りしなきゃドキドキ