おぉ~2泊のプランとは意外な結果で嬉しい限りですきゃ

以前ブログに書きましたように、2月5日が法事でダメなので…

これは旦那様の許可をもらって、2月6&7日に参加ですね!!


ただ…私は土屋さんファンのお友達がおりません…

どなたか一緒に私と泊まってくれませんか??


こんな私ですけど、よろしくお願いいたします!!


何気に昨夜の烏賊ホテル観劇で今年の観劇は終了でしたガーン

本当は森山さん主演のお芝居も見に行きたかったのですが、勤務の関係で見に行けません(;Д;)
でも森山さんは来年のテンペストを見ようと思っているので勘弁してください(>_<)(笑)

それと来年の土屋さんの誕生日は…やはり5日と6日泊まりがけのイベントなんですねガーン
普通ならめちゃくちゃ喜びます!!
でも来年の2月5日は義祖父の1周期法要なのですガーン
だから5日と6日の両方やるイベントであれば参加出来るのになぁ~と淡い期待を抱いていたのですが、今日のブログで完全に撃沈しましたショック!


まだ詳細も出ていないので最後までこのイベントは諦めませんが、行けない確率の方が高い気がしますあせるあせる

行ける方は楽しんでください音符
さておやすみ(σω-)。о゚

今日はD-room4の一般発売日ですね~今年1月のD-room3では成くんゲストの回と湯澤さんゲストの回に行きましたけど、どちらも楽しかった(*´▽`*)

パンダのグッズが欲しかった(ミントケースだっけ?)けど売り切れてて買えなかったのを覚えております(>ε<)


そして来年1月のD-room4は、初日と2日目に行きますよぉ(^-^)/
サトちゃんゲスト・1人の回・成くんゲストと結局チケット3枚買いました(笑)

あぁ~2011年の幕開けは大樹っちゃんからですわドキドキ楽しみ楽しみ音符