何気に昨夜の烏賊ホテル観劇で今年の観劇は終了でした

本当は森山さん主演のお芝居も見に行きたかったのですが、勤務の関係で見に行けません(;Д;)
でも森山さんは来年のテンペストを見ようと思っているので勘弁してください(>_<)(笑)
それと来年の土屋さんの誕生日は…やはり5日と6日泊まりがけのイベントなんですね

普通ならめちゃくちゃ喜びます

でも来年の2月5日は義祖父の1周期法要なのです

だから5日と6日の両方やるイベントであれば参加出来るのになぁ~と淡い期待を抱いていたのですが、今日のブログで完全に撃沈しました

まだ詳細も出ていないので最後までこのイベントは諦めませんが、行けない確率の方が高い気がします


行ける方は楽しんでください

さておやすみ(σω-)。о゚