おぉ~2泊のプランとは意外な結果で嬉しい限りですきゃ

以前ブログに書きましたように、2月5日が法事でダメなので…

これは旦那様の許可をもらって、2月6&7日に参加ですね!!


ただ…私は土屋さんファンのお友達がおりません…

どなたか一緒に私と泊まってくれませんか??


こんな私ですけど、よろしくお願いいたします!!