土屋温泉物語おぉ~2泊のプランとは意外な結果で嬉しい限りです 以前ブログに書きましたように、2月5日が法事でダメなので… これは旦那様の許可をもらって、2月6&7日に参加ですね!! ただ…私は土屋さんファンのお友達がおりません… どなたか一緒に私と泊まってくれませんか?? こんな私ですけど、よろしくお願いいたします!!