2011年まで、あと2時間切りました~今年の年越しも仕事ですガーン
今は紅白見てますけどねニコニコ

和田アキ子さんは怪我しているのに、やはりプロですね~凄く迫力がある歌い方で大好きですニコニコ


さぁて~今年の私的土屋裕一氏No.1は…やはりブリミュですかねドキドキ
初ブリミュで土屋ギンの素敵さ素晴らしさを実感させられ、射殺されましたガーン

でも屋形船のイベントで土屋さんに『誕生日おめでとう』と言われた事も嬉しかったですねドキドキ


来年の私は、D-room初日から出没しますニコニコ
土屋温泉物語は2日目の参加ですチョキ


また来年もよろしくお願いします(*´▽`*)