2011年まで、あと2時間切りました~今年の年越しも仕事です

今は紅白見てますけどね

和田アキ子さんは怪我しているのに、やはりプロですね~凄く迫力がある歌い方で大好きです

さぁて~今年の私的土屋裕一氏No.1は…やはりブリミュですかね

初ブリミュで土屋ギンの素敵さ素晴らしさを実感させられ、射殺されました

でも屋形船のイベントで土屋さんに『誕生日おめでとう』と言われた事も嬉しかったですね

来年の私は、D-room初日から出没します

土屋温泉物語は2日目の参加です

また来年もよろしくお願いします(*´▽`*)