初☆劇団四季v(^o^)今夜はお友達が行けなくなったマンマミーヤを見てきますマンマミーヤは2年前に、そのお友達と映画を見に行って、かなりハマったので、めちゃくちゃ楽しみなのですABBAの曲も最高ですからね~しかも会社の後輩もマンマミーヤが大好きらしく、もう5回も見たらしいですよ(笑)初の劇団四季…見たらハマりそうだからと避けていたけど、さてどうなるか楽しみ