今夜はお友達が行けなくなったマンマミーヤを見てきますニコニコ

マンマミーヤは2年前に、そのお友達と映画を見に行って、かなりハマったので、めちゃくちゃ楽しみなのです!!

ABBAの曲も最高ですからね~



しかも会社の後輩もマンマミーヤが大好きらしく、もう5回も見たらしいですよ(笑)

初の劇団四季…見たらハマりそうだからと避けていたけど、さてどうなるか楽しみニコニコ