D-roomで今日の17時公演に行くと貰えるチョコ…

大樹っちゃんは一昨日から作りはじめたって昨日のD-roomで言っていたけど、深夜2時まで掛かって作り終えたとは!!

これは味を噛み締めて頂かないとですねニコニコ


そういえば昨日、板チョコを切って湯煎で溶かして作ってるって言ってましたよニコニコ