D-roomで今日の17時公演に行くと貰えるチョコ…
大樹っちゃんは一昨日から作りはじめたって昨日のD-roomで言っていたけど、深夜2時まで掛かって作り終えたとは
これは味を噛み締めて頂かないとですね
そういえば昨日、板チョコを切って湯煎で溶かして作ってるって言ってましたよ
大樹っちゃんは一昨日から作りはじめたって昨日のD-roomで言っていたけど、深夜2時まで掛かって作り終えたとは

これは味を噛み締めて頂かないとですね

そういえば昨日、板チョコを切って湯煎で溶かして作ってるって言ってましたよ
