D-room楽しかったです

2回とも大樹っちゃんはテンパってました(笑)
今回も大樹っちゃんがグッズの手売りしてましたよ

しかも通路がほとんど無いのに、奥の人にも大樹っちゃん直々に手売りしてくれるので、手前に座っていると、大樹っちゃんの足とか目の前です(*´▽`*)
私の足を踏まないように気を使ってくれました

それと小芝居も2パターンあり、2つとも笑いながら楽しく見てきました

サトちゃんとのトークはTシャツ三国志や冒険者たちのことや黄金仮面のことやマグダラでの女装の話をしてくれました

一人の回では『佐野大樹の事件簿』として10年間の事件をスト5を話してくれ、かなり衝撃を受けてきました

最後に大樹っちゃんが『見せもの』を見せてくれますが、カッコイイです

また明日も大樹っちゃんに癒してもらいに行ってきます
