年末年始に録画したTVでまだ見ていなかった番組が1つだけありまして、4時間も録画したからなかなか見出せなかったのですが…D-roomに行って見なくちゃと思ったのです!!


それは
『THIS IS IT』ニコニコ


マイケルジャクソンってあまり良く知らない世代ですが、亡くなられてあんなに皆が悲しむのを見て偉大な方だったんだと思い知りました…


なんでD-roomとマイケルが結び付くかと言うと、D-roomの最後に大樹っちゃんが『見せもの』を見せてくれたのですが、それがマイケルジャクソンの曲に合わせたダンスでしたニコニコ


白いスーツに白いハット、右腕には赤い腕章をしていました。
私はこの衣装の意味を知らずに、大樹っちゃんは白いスーツが似合うなぁ~なんて思いつつ見たのですが…
この格好はマイケルジャクソンの『スムーズ・クリミナル』という曲のマネだったんですね!!
ダンスもそう!!
マイケルジャクソンのダンスそのものを大樹っちゃんが見せてくれたんですドキドキ


TVのマイケルを見ながら、D-roomでの大樹っちゃんのダンスを思い浮かべている私は、マイケルに失礼かなぁなんて思いましたガーン


そしてあまりにもその曲が強烈で頭の中から離れないので、ツタヤの着うたフルで『スムーズ・クリミナル』をダウンロードしました(笑)


この曲は私にとって大樹っちゃんの曲ですにひひ
マイケルごめんなさいニコニコ

大樹っちゃんが寝る間も惜しんで作ってくれたチョコドキドキ

林檎日記-DVC00310.jpg

会場で皆一緒に食べようと言っていたけれど…おやつの飴を舐めはじめた直後にチョコを食べようと言われても飴が口に入っているから会場ではDチョコ食べられなかったガーン

だから明日いただきまぁす( ̄~ ̄)



成くんゲストの回を見てきましたが、成くん熱い!!
役者って背景作るのが大変なんですね(゜o゜)
居酒屋トークのような熱い話が聞けましたよニコニコ

成くんの衣装と心は明日の武道館モードになってましたけどね(笑)


そうそう、今日は抽選で3人に大樹っちゃんから生電話が掛かるんですけど…一緒に行ったお友達が当たりました\(^O^)/
でもこれから夜勤だと言うことで、早めに電話して欲しいと頼んでましたよにひひ
何であれ、羨ましい限りだぁニコニコ


私は旦那様のお友達が泊まりにくるのでどちらにしても電話は無理でしたからね~べーっだ!

さて誕生日は明日だと言うのに、私のD-roomはこれで終了パー
明日は一週間振りにお仕事です(笑)
一週間お休みを頂いておりましたからニコニコ
今日もD-room行ってきますにひひ
でも…大人の回が省吾さんだって分かっていたら20時公演もチケ取ったのになぁ(-ε-)
省吾さんと大樹っちゃんのお話聞きたかったよガーン


でもでも、成くんに笑わせて貰うから良いもんニコニコ


さて成くん今日は何のプレゼントを持ってくるのかしら?(*´艸`)
去年はシュークリーム31個だったからね(笑)
楽しみだわドキドキ