年末年始に録画したTVでまだ見ていなかった番組が1つだけありまして、4時間も録画したからなかなか見出せなかったのですが…D-roomに行って見なくちゃと思ったのです

それは
『THIS IS IT』

マイケルジャクソンってあまり良く知らない世代ですが、亡くなられてあんなに皆が悲しむのを見て偉大な方だったんだと思い知りました…
なんでD-roomとマイケルが結び付くかと言うと、D-roomの最後に大樹っちゃんが『見せもの』を見せてくれたのですが、それがマイケルジャクソンの曲に合わせたダンスでした

白いスーツに白いハット、右腕には赤い腕章をしていました。
私はこの衣装の意味を知らずに、大樹っちゃんは白いスーツが似合うなぁ~なんて思いつつ見たのですが…
この格好はマイケルジャクソンの『スムーズ・クリミナル』という曲のマネだったんですね

ダンスもそう

マイケルジャクソンのダンスそのものを大樹っちゃんが見せてくれたんです

TVのマイケルを見ながら、D-roomでの大樹っちゃんのダンスを思い浮かべている私は、マイケルに失礼かなぁなんて思いました

そしてあまりにもその曲が強烈で頭の中から離れないので、ツタヤの着うたフルで『スムーズ・クリミナル』をダウンロードしました(笑)
この曲は私にとって大樹っちゃんの曲です

マイケルごめんなさい
