どぉもぉ~ヽ('ー`)ノ
お久しぶりでございますニコニコ

旦那様が風邪引いて昨日の時点で今日会社を休む事にしたのにも関わらず、今朝起きたら快復していたというバタバタした日を過ごしている、林檎です(笑)


先日JTBから封筒が届きまして、土屋温泉物語の詳細が入っていましたニコニコ

林檎日記-DVC00317.jpg


宴会の時間やお部屋訪問の時間とかが記載されていましたよニコニコ

15~17時までに受付ですからね…知り合いもいないので何時到着で行くべきかo(・ω・`)o

しかも当初の私の予定では旦那様に車で送って貰おうと思っていたのですが…イヤそうなので電車で行きます(-ε-)
しかも旦那様いわく、駅からホテルまで結構距離があるそうですガーン
だったら車で送ってくださいよぉぉしょぼん


まぁ行き方はおいおい考えるとして、昨日土屋さんへの誕生日プレゼント&バレンタインプレゼント、旦那様へのバレンタインプレゼントを買いましたチョキ

土屋さんへの誕生日プレゼントはずっと悩んでいて、どうしようか迷っていたのですが、時間も無いので昨日買いましたガーン

カメラにはまっている土屋さんなら気に入って貰えるはずですニコニコ


バレンタインプレゼントも悩みまして…お酒好きの土屋さんはチョコは食べないのではないかとショック!
だから辛いバレンタインプレゼントを用意しましたよ(笑)


あとはお手紙を書いて梱包すれば完了ですチョキ


それでは、土屋温泉物語2泊目に参加される皆様、よろしくお願いします(^-^)/

今日は仕事帰りに忘れていたデンキ島チケの振込みをしてきましたニコニコ

ATMが凄く混んでて振込みするのに15分くらいかかりましたガーン
でも待っていたら陰陽師の抽選結果がメールで届き、2公演分のチケを申し込んでましたが、両方とも当選しましたチョキ

それなので帰り道にローソン寄ってチケ発券してきましたよニコニコ
でもあまり前の方の席ではなかったです(-ε-)
1階12列と1階14列ですってガーン

でもまぁまた土屋さんのお芝居を見れるのでルンルンで帰宅したら、家のポストに何かを入れるおばさんがいまして…最初『怪しいおばさんだぁヾ(>Д<)』と思ってしまったのですが…
ポストを見ると茶封筒が!!


見た瞬間、開けずに分かりました(☆ ̄▽ ̄)キラーン

『烏賊ホテル』のDVDですよニコニコ


めっちゃテンション上がりましたぁぁ(≧▽≦)



でも、私は家に1時間しか滞在せずに、お友達の劇団を見に行くため、DVDはまた後で見ますドキドキ
で、私は1時間の帰宅で『美咲No.1』を見たんですけどね(笑)

それでは、行ってきます走る人